2010 能勢

binnonさんからの来期親種候補

あの美形コンで優勝したbinnonさんより我が家にも来期親種候補がやってきました。

能勢CBです

サイズは♂79.2mm ♀49mm

美形らしい形?ツヤ?よくわかりませんがかっこいいです743.jpg

こちらは胴腹でインラインになるので大きさより美にこだわりたいですね。


あとはパプキンレッドアイ血統が蛹化しました。

無事羽化してまずは体色、そして眼の色楽しみがありますよ。
コメント

No title

素晴らしい個体ですね!!
サイズも十分狙えるんじゃないですか?

こんにちは

実際に見させていただいた個体ですね?

大台目指してくださいね!

No title

こんにちは!
素晴らしい固体ですね(^^)
美形+大台期待しております!

よしくわさん、皆さん、こんにちは!

これまた大きくて格好良いオオクワですね
オイラもいつかは出したいと思いつつ....

素質は十分そう!!

この親虫なら、80up&美形の素質十分もってそうですよ。
いい親虫てに入れましたね!!

こんばんは。

えー!!!??
また種親ゲット??!!
binnonさんが能勢CBをブログで紹介していたのはチェックしていました。YG×信玄でしょ。
そのなかのを、よしくわさんがゲットしていたとは!
補強しすぎ。。。。

こんばんは。

よしくわさん、こんばんは。
やりましたね~来期楽しみですね!
信玄の血が入っているからなのか、うちの
YG×信玄は、メスが大きくなる予感がします。。。
オスが大きくなってくれたらいうことないですね~(^_^)

かいぞーさん

美形コンにでれるような個体が出てきたら嬉しいです。

陸95さん

はい。
大きいの出したいですね。

こちろさん

いい感じですよね。
美形で大型狙えそうです。

じぇい太郎携帯さん

大きくてかっこいい個体ですよね。
やはり自分でこういう個体出したいです。

ブラックマジシャンさん

素質は十分。
あとは腕ですね。
がんばりますよ。

じょーじさん

来期は大型個体の年じゃないので補強してみました。
美形も良いですね。
2年サイクルで美形と大型交互にやっていきたいです。

クワガエルさん

この血統は♀が大きくなるんですか。
良いですね。
大きな♀大好きです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード