未分類

新年明けましておめでとうございます

みなさま今年もよろしくお願いします。

今年の目標はまだ決めていませんがとにかく今いる幼虫達を無事に羽化させたいです。

なんだかんだいったって期待の星、マサレッドさんの能勢847血統と久留米は何が何でもブリ-ド成功させたいです。

いよいよ本格化って感じです。

レギウスはホワイトアイやレッドアイがたくさん出ればいいな。

っていってる矢先に合体してメイドガ-ドしてました1.jpg

レッドアイとドルクスショップMさんの交配です。

たぶんホワイトアイが出てくると思うけど楽しみです。

ニジイロも産卵セット組んでるから楽しみだな。

新年からなかなか好スタ-トです。
コメント

新年あけましておめでとうございます。

もう新年早々この写真ですか(笑)
yoshikuwaさんも好きですね?こっち系が(笑)

今年もよろしくお願いします

yoshikuwaさん 明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願い致します。
レギ幸先の良いスタートですね^^

あけましておめでとうございます^^

yoshikuwaさん、あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします♪

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仲睦まじい画像でいいですね。
良い子がたくさん生まれますように。

こんばんわ^^v

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしま~す♪
レギ順調そうでなによりです!
レギはアウトブリードでも
カラーアイになるんですね・・・

おめでとうございます

新年おめでとうございます。

今年はマサさんの能勢、久留米が楽しみですね。
私もこの2産地で9ラインブリードします。

今年もよろしくお願いします。
お互いいい年になるといいですね。

SouTaさん

おめでとうございます。

こっち系は大好きですよ(笑)

今年もよろしくお願いします。

なおはるさん

今年もよろしくお願いします。

レギ幸先いいですよ。

まだメイドガ-ドしてますので交尾は完了したかと。

パプキンさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ラダ夫 さん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いい感じにメイドガ-ドしてますね。

上手く産んでくれるとうれしいです。

☆一番星☆さん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

レッドアイもホワイトアイからなのでたぶんホワイトアイだと思います。

Tigaさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

能勢、久留米お互いがんばりましょうね。

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々,ブリードにとって縁起のよいものを見せてもらいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

yoshikuwaさん、新年あけましておめでとうございます。
今年は、能勢YG、久留米に期待ですね!
私も負けないようにがんばります。
縁起のいい(?)画像ありがとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします。

Kailuaさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

縁起がいいかわかりませんが幸先はいいです。

クワガエルさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

能勢YG、久留米はかなり期待です。

お互いがんばりましょうね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久留米に能勢、今期は楽しみですね!
でもまずは羽化してくる個体ですね。
期待しております、頑張って下さい!

マサレッドさん

明けましておめでとうございます。

今年は昨年以上にお世話になる予定です。

よろしくお願いします。

能勢、久留米は楽しみです。

そうですね。まずは産まれてくる個体が楽しみです。

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

オオクワ1本で投入日を揃えてくると、
途中途中で暇な時期が出来ますね。
しかし外産を挟んで来ると、楽しみも広がります。
クワカブ両方やられている方に聞くと、
片方が暇な時期、片方が忙しいそうです。

今年の能勢と久留米、期待しています。
お互い頑張りましょう。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりました。
2日間、飲みつぶれてました。
今年も、いい年になりそうですね!

よろしくお願いいたします。

Mickey And Haruさん

おめでとうございます。

そうですね。

暇な時期はほとんどありませんね。

今年の能勢久留米は本当にたのしみです。

陸王さん

おめでとうございます。

飲み正月ですか。

いいですね。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード