2010 能勢

SouTaさんからのYG 1本目交換

SouTaさんからのYG10本を交換しました。

こちらは5/31投入なので85日交換です。

結構居食いしている感じが出ていて期待していました。

さて結果は

最大で687.jpg

24.6gです。

全然期待出来ますよ。お兄ちゃん。

690.jpg

他にも24gもいました。

あとは11.4g、12.2g、12.9g、12.9g、13.3g、22.0g、22.0gでした。

1匹だけ☆でした。

SouTaさんラインも期待しています。
コメント

こんばんは。

交換順調ですね。
ウチはまだまだ先です。
モチベーション上がらないですね。
はやく交換したいですね。

No title

良い感じですね♪

まだまだ色合い的に二本目で伸びてきそうですね~

一桁台がいないのでやはり血統的アベレージが高いんで

しょうね!

こんばんは

なかなか順調そうで良かったです!

我が家はまだ5本くらいしか交換してしませんがここまでの体重出ていませんよ(汗)

こんばんは

順調にきていますね。
3本目への交換で体重大幅増期待してますよ^^

こんばんは^^

良い感じですね~
2本目でグッと伸びて来そうですね。

こんばんは。

プリプリしていて、いい感じですね!
それにしても、よしくわさん、YGのラインは充実していますね。

おはよう!

なかなか順調そうですね。
我が家のSouTaラインも楽しみになってきました。
まだ交換は2週間ほど先の予定ですが。

>SouTaさん、体重のノリの違いはこの時期では温度管理の差もありますからまだ分かりませんよ~。

おはようございます。

良い感じで順調そうで、3本目の交換が楽しみですね。
♂♀均等で上手く別れましたね。

ラダ夫さん

順調ですよ。
大きさもちょうど良さそうで2本目の成長も楽しめそうです。

かいぞーさん

いい感じですよね。
まだまだ白いので成長しそうで楽しみです。
そういえば一桁でていませんね。

SouTaさん

順調ですよ。
さすがSouTaさんの幼虫です。
2本目も伸び期待しています。

piro753さん

順調ですね。
先行タイプでなさそうなのでこれからの伸びに期待しています。

ROCKETさん

良い感じに見えますよね。
2本目もグイっと伸びてほしいです。

じょーじさん

ぷりぷりしてていい感じです。
我が家もYGかなり増えました。

エバクワさん

そうでしたね。
エバクワさんも同じ同腹兄弟ですもんね。
さあ誰が大きく育てられますかね。

pax77777jpさん

いい感じです。
♂♀の比率もちょうど良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード