用品

我が家の協賛品




陸王さん、ガッタさんのプレ企画です。

我が家は協賛できる個体や幼虫がいないので今回はこちらを協賛します。

まずは先日のブログにもアップしたパプキンメビウスシャウラ血統幼虫3匹676.jpg

続いてRTN製人工蛹室UPACYU~675.jpg
http://www002.upp.so-net.ne.jp/RTN/rtn2/upa/upa.htm

そして私が天然クヌギ材を切って作ったよしくわ爆産エサ皿(SouTaさん命名)674.jpg

皆さんに比べてしょぼい協賛品ですけど使用感など聞かせていただけたらうれしいです。
コメント

こんにちは

よしくわ爆産エサ皿濡れてませんか?
協賛に際し洗ったのでしょうか??

エサ皿はペアリングの時によさそうですね。
我が家はワイドカップゼリーを使っていますので、それ用のエサ皿を特注して頂けませんかね?(笑)

こんにちは

オリジナルのえさ皿を作成されているんですね。
私もえさ皿発注させてもらいたいですよ(笑)

こんにちは

我が家にはパプ以外は頂きましたが良かったですよ~。
UPACYU~の出番はまだありませんが。。。

あれ?私が命名したのはよしくわ爆産エロ皿では?

こんばんわ

協賛されてるんですね~
爆産エサ皿いいですね~~~♪
自作だと愛着でますよね!自分も自作したことありますが
すぐボロボロにされちゃいました;;

こんばんは

パプキンはいい色ですよね^^
エサ皿も使い勝手がよさそうで
たくさん応募がきそうですね♪

よしくわさん こんばんは^^

協賛されるんですね^^
私は別件で協賛予定なのでガッタ、陸王さんのプレは指をくわえて見てるだけにします。
応募しても良いのですが、虫の増種は控えているし食べ物や飼育用品だけに応募するのも嫌なので^^
応募が有ると良いですねv-218

こんばんは。

よしくわさん、こんばんは。
いよいよ来週から応募が始まりますね。
うちには協賛できるような虫はいないので
食べ物にしました。
お互い、少しでもいいので、応募があると
うれしいですね!

こんにちは。

パンプキン可愛いですよね。
でもまだ、飼育した事ありません。
餌さら自作で使い勝手が良さそうですね。

エバクワさん

ずっと陽の当たらない所に置いていましたので洗いました。
ペアリングには良さそうですよ。
ワイドですか。
暇なとき作りましょうか?

piro753さん

まあオリジナルといえばそうですけどそんなかっこいい物ではないですよ。
発注ですか。
仕事が暇になったらいつでも作りますよ。
どんなのがほしいか言ってください。

SouTaさん

SouTaさんはどちらも送りましたね。
使い勝手いいですか。
ありがとうございます。
よしくわ爆産エロ皿でしたっけ(笑)

かいぞーさん

そうなんですよ。
こんな物しか協賛出来なくて(汗)
自作エサ皿はまあ今年使った限りでは良かった気がします。
皆さんに齧られておしまいって言われまくっていましたが1つも齧られませんでした。

なおはるさん

応募あるかわかりませんが一応協賛してみました。
オオクワ好みにはたまらない企画ですよ。
私も応募するのは決めています。

クワガエルさん

クワガエルさんは食べ物でしたね。
我が家も協賛できるオオクワがいないので用品になりました。
お互い応募あるといいですね。

かっつさん

パプは血統品なのでいい色が出ると思います。
応募ありますかね?

pax77777jpさん

パプキンいいですよ。
なかなか楽しめます。
この際pax77777jpさんもどうですか。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード