未分類

連続更新ここまで

連続更新もここまで

時間が無く更新出来ませんでした。

まだまだ忙しく更新難しいかもしれませんがこれを機会にボチボチやっていきます。
コメント

よしくわさん おっは^^

連続更新いつまで続くか期待してましたが、とうとう途切れちゃいましたね><
でも仕方ないですね~
連続更新をするには当日に記事を書かず前日に書いたり、ネタを溜め込んでストックしておくと良いですよ。
私も最大で5日分位ストックしていたことがあります(笑
まぁネタは小出しになりますけどv-388

こんばんは

連続更新はいつか途切れるものです。
阪神の金本も連続フルイニングが今年で途切れましたし。。。

お疲れ様でした!!
後はボチボチ更新しておくんなせぇ~

こんばんは。

よしくわさん凄い事ですよ。
なかなか普通の人では真似出来ません。
価値ある連続更新でしたe-465
お疲れさま。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごかった。

毎日すごかったです。
20日の更新がないので、どうしたのだろう・・・と、
心配しました。元気ならそれでいいです(^_^)
あとはボチボチなが~く続けてください。

こんにちは

マイペースでやって行きましょう^^
σ^^なんて週何回あるかな~

よしくわさん、こんばんは 
連続更新…、ボチボチいきましょう 
こちらは週末だけの更新すらできてないですが 

こんばんは

これだけ続けて来られたので凄いですよ。
毎日更新されていたので、楽しみもあり
ましたが、これからネタも出て来ます。
ぼちぼち参りましょう。

なおはるさん

ついにとぎれちゃいましたっていっても5ヶ月くらいですから。

ネタはいつもありませんでしたよ。

この日は帰りが夜の1時半になってしまったので書けなかったんです。

SouTa さん

そうですよね。
途切れますよね。
金本さんも今年ですか。
ボチボチいきますね。

かめ吉さん

凄くないですよ。
なんとか書きたかったのですが帰ってきたのが1時半でしたので(><)
まあこれからはボチボチやっていきます。

クワガエルさん

心配かけちゃいましてすみません。
緊急な仕事が入ってしまって帰りが日付超えちゃってて書けなかったんです。
元気ですよ。
ありがとうございます。

かっつさん

は~い。
マイペ-スで行きます。

TAKUTOMOさん

連続記録もっといきたかったのですがまあ仕方ありません。
ボチボチやっていきます。

ミキハルさん

ありがとうございます。
これからは幼虫ネタがでてきますね。
結構、引っ張れそうです。
がんばりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード