パプキン

待望の幼虫発見

オオクワではありません。

パプキンです。

あのレッドアイのパプキンくんの子が無事孵化していました480.jpg

子孫が残せて良かったです。

掛け合わせた♀は先日、ぜんさんのプレで頂いた481.jpg

こちらもレッドアイ血統482.jpg

と言うことはひょっとしたらこの子達もレッドアイで羽化してくる可能性があるって事ですかね?

ニョロは484.jpg

いましたよ483.jpg

小さいですね485.jpg

5ニョロ発見できました。

材割りしてみて他にもいるかな?
コメント

こんばんは。

オオクワも結構な数になったと思いますが、
色虫の方も手を抜けませんね。

今シーズンは国産、外産合わせて、
何本程度になりそうですか?

yoshikuwaさん こんばんは^^

パプキン良い感じですね~
しかも両親ともREだと次世代でも発生する可能性が高いですね^^
まずはCBの壁も有りますが、大量に抱えても何とかなるパプですからREの固定を目指しましょうv-391

おはよ♪

パプは波にのってきたのでは??

ぜひ、赤目に固定も頑張ってくださいねv-106

Mickey And Haruさん

両方合わせてですか。
う~ん(汗)わかりません。
たくさんいます。
仕事先で色虫飼っているのでどのくらいなんでしょうかね?

なおはるさん

パプキンいい感じに出来てきました。
♂はレッドアイ♀はレッドアイ血統なので次世代でてくるかわかりませんがRBには確実になりますね。
CBの壁って?

gucchi さん

波に乗ってきましたよ。
その中でも期待のレッドアイ血統がニョロいて良かったです。
後は無事に成長してもらうだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード