未分類

ニジイロ爆産

今日は待ちに待ったニジイロ60x43の割り出しをしました。

もう幼虫は何匹か見えているので楽しみでしたよ~。

さあどうかな?286.jpg

バサっとひっくり返してみました287.jpg

おおもうたくさんいるやんけ^^

どんだけいるのかな288.jpg

すげ~289.jpg

爆産です。

20ニョロゲットしました。

すべてマットからです。

材はかじった痕がなかったからそのままにしちゃっています。

菌糸はKBファ-ムの新外産を使います。

なんとか親超えしてほしいです。

目指せ65mmアップ。
コメント

こんばんわ^^v

ニジイロ爆産おめでとうっす♪
菌糸で親越えがんばってくださいね~♪

yoshikuwaさん こんばんは^^

爆産オメです。
ニジイロは案外幼虫飼育が難しい・・・ただ単に暴れるだけですが・・・65mm目指して頑張ってね~

こんばんは

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここも爆産してますねぇ~。
ニジニョロ20匹ゲットンおめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
羨ましい数です。去年我が家は、3頭しか採れませんでしたよ。(ノ_-;)ハア…
飼育頑張って下さいね。

こんばんは

おお、いい感じに採れましたね^^
菌糸に突っ込んで更に大型目指して下さいね♪

No title

yoshikuwaさん、こんばんは。
またオオクワネタにコメできず。。。(^^;)
これまたたくさん幼虫が採れましたね。
これだけ採れたら気持ちいいですw
これはぜひとも大きくいっちゃってください。
でも、まずは親超え目指せ65mmですね!

( ̄□ ̄;)!!
凄いすね…
僕こんな取れたことないです(汗)
マジで凄いですね。

頑張らないと…

おめでとうございます。

ニジいいですね~
爆産おめでとうございます。
ドンドン産ませましょう。
大型目指してがんばってください。

良かったですね。。

おはようございます。
ニジイロ~、爆産おめでとうございます。
しかし、この割出しの瞬間たまりませんよね~。。

☆壱番星☆さん

ありがとうございます。

菌糸で大きくしますよ。

なおはるさん

ありがとうございます。

暴れるっていいますよね。

がんばって暴れ対策してみます。

ぱぱゴリラさん

ありがとうございます。

私もニジイロ爆産初めてでうれしいです。

かっつさん

いい感じに爆産してくれました。

菌糸合うかわからないですけどがんばります。

クワガエルさん

また爆産してくれました。

オオクワも爆産してくれるといいのですがね。

がんばって大型狙ってみます。

PRWNさん

すごいですよね。

しかも今セットしてるのも産んでいるようだし、

血統なんですかね?

K・K Worldさん

ありがとうございます。

これ以上はもういいような気もするのですが・・・

がんばりますね。

TAKUTOMOさん

ありがとうございます。

この瞬間たまりませんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード