能勢YG2017

久々のクワ

急に寒くなりました。

雨も続くし気分も落ち気味です。

仕事は忙しくなかなかクワ世話も出来ていません。

今期は投入も遅いので丁度いいのかもしれません。

そんなこと言っても今期はWW(ホワイトアイ)82mmx52mmしかいませんが。

こんな状態でした

見事な食い上がりでした。



それでも33g台が数頭出てきました。

親が小さいのでなかなか面白いです。

まだ半分くらいしか交換できてません。

次は来月かな。

食いカスはかなりいい状態なのでカブトのマットになります。


BEKUWA65号が発売になりましたね。


クワ友のこちろさんがギネスをとりました。

凄いです。

こちちゃんおめでとう㊗️🎉

で何と私の名前もBEKUWA65号の中に出ていました(笑)

皆さん探して見てください。

ポケモンの方は弱いライコウしかゲットできていません。


EXのテストも終わってしまい、ミューツーが遠くなりました。

品川ナイトフォレストですが、仕事の都合でいけない状態です。

楽しみにしていた方々申し訳ございません。

仕事か早く終われば顔出し位はできるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

では寒くなりましたので皆さん風邪など体調崩さない様にしてください。
コメント

ありがとうございます❗️

わざわざ、ありがとうございます✨❗️
今年は、大変ですが飲みに行きつつ
凌ぎましょ👍

ご無沙汰しています

よしくわさん 今晩は。
お忙しく新しい環境の中で
ブリードを続けていくのは大変なことだと思います。
でも神様はちゃんと見ていましたね・・・・・。
WK氏幼虫GETおめでとうございます。
品川残念ですが機会のある時に宜しくです。

Re: ありがとうございます❗️

いやいや⭐️4は物凄いと思いますよ。
残るっていいですよね。
BEKUWA3冊買いましょう。

Re: ご無沙汰しています

ありがとうございます。
びっくりしました。
カブトマット位当たらないかなって思っていましたがまさか当たるとは思っていませんでした。
初ハガキで当たりました(笑)
品川はすみません。
仕事都合がつけられなくて。
また飲み行きましょう。

こちろさん、やりましたね

よしくわさん
こんばんはm(_ _)m
ナイトフォレストでお会いできるとおもっておりました。
仕事忙しいのは何よりですが。。。
こちろさん、ギネス見ましたよ!
グリーンハウスの山下さんも受賞されて、大変嬉しく思います(^-^)

Re: こちろさん、やりましたね

こちちゃん凄いですね。
グリーンハウスは相模原のですか?
ナイトフォレスト行けなくてすみません。
顔出しできそうでしたら行きますね。
行けなかったら別の時にまた飲みましょう。

ライコウレイド頑張りましょう!

こんばんは、
ライコウレイドも中盤戦ですね、
ライコウは既に100戦くらいこなして
CP1900以上は5回しか出てきませんでした。
CP1913(個体値MAX)は2回出ましたよ・・・
私もミュウツーレイドに一度も招待されていません。
お互い、早く呼ばれるといいですね。

Re: ライコウレイド頑張りましょう!

やっぱり高個体出てないですか。
出る人は出てるんだけどな。
ミューツー欲しいな。
金曜昼EXレイドは無理だから今回は来なくて正解。

こんばんは

品川楽しみにしてましたが残念です。

ホワイトアイからホワイトアイが羽化するか
楽しみにしています。

Re: こんばんは

品川すみません。
WWxBBなのでメンデルの法則上ホワイトアイは産まれないですね。
次世代WBxWBになるので確率は25%になります。
でもあくまで法則上なのでホワイトアイが羽化するかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード