能勢YG2017

お久しぶりです

パソコンでないとfcブログの認証が取れずブログ更新ができない状態でした。

お久しぶりです。

また、ポケモンgo熱が上がってきましてレイドバトルで楽しんでいます。

フリーザー

フャイヤー

サンダーはまだゲット出来ていません。

ルギアは何度か倒しているのですが、未だゲット出来ず。そろそろ終了してしまいそうで少し焦っています。

クワの方ですが、色々ありまして今期はブリード出来ないと思っていましたが、何とか期待値の低い種親ですが遊び程度で今期は始められました。

種親はホワイトアイのYG
82mmに52mm(黒目)の1ラインのみしか採れませんでしたので仕方ないです。

しかし、この1ラインから材2本から59頭の幼虫が採れましたので体重乗るのが出ればいいかな程度の期待です。

1回の産卵でこんなに採れたのは私も初です。

今期はブリード場所や時期もいつもと違うので色々試したい気持ちありましたので、noaさんより幼虫をお譲りいただきブリードしています。
こちらは期待値は高いので交換が楽しみです。

コメント

ご無沙汰しております

よしくわさん
おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
なかなかブログ更新されてなかったので、
お忙しいとは思っておりました。
また品川にて、お会いできるとよいですね!

Re: ご無沙汰しております

アトムさん こんにちは
pcのログイン承認が出来ずにこんなに更新が遅れてしました。
今期は試しブリードなのでなんとか来期に繋げたいと思っています。

ご無沙汰しております

よしくわさん
今晩は。
昨年からお仕事がお忙しいとはお聞きしていましたが・・・・・。
ブログ更新されてホットしました。
細く長く続けていくことでモチベーションも保てると思いますので。
品川でお会いできるのを楽しみにしております。

ご無沙汰しています。

ブログの更新ができない状況でしたか?

飼育ラインは少なくてもnoaさんの幼虫を含めて
楽しめそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード