能勢YG2017

状況報告

昨年暮れからモチベーションのただ下がりで全くでしたが、

やっと暖かくなってきてモチベーションも徐々に上がってきました。

そんな中2016年度最高体重の42gが暴れを確認。

ダメダメです(笑)

まぁ羽化できれば御の字と思っています。

♀の方は8割位は羽化しています。

さて、2017年度ですが数は少なくなりますが何とか続けられそうです。

ペアリングも終わり休養中です。



ポケモンは金のコイキングゲットしました。

弱いけど赤いギャラドスになるので育てていきたいです。
コメント

レアキャラですね

よしくわさん
こんばんは。ご無沙汰しています。
お忙しいようでしたが、ブリネタ拝見し安心しました。
金のコイキングなんてでるんですね😵

こんばんは

ご無沙汰です。
そうなんです。
金のコイキングゲットしました。
今は進化して赤のギャラドスですがかなり弱いです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード