オオクワガタ全般

品川ナイトフォレスト(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした。

すみません。

いつものおふざけでなくて(笑)

山下若菜さんちゃんと覚えてくれました~(笑)

来年も期待してますよ(笑)

ぬぉー山下若菜さんのブログにコメント入れたつもりですが反映されてないってことは?

あれ?

誰かに返信コメしちゃったかも(笑)

いやぁでもいつもの様に酔っ払いなんで。

団長凄く会えて、嬉しかったよ。

色々な方々からYPF菌糸の状況聞けて良かったです。

とりあえず報告からygからは36gアップ、平均30gアップの報告頂けました。

では寝ます。

挨拶できなかった皆さんすみませんでした。
コメント

こちらこそ

ども(^ω^)
こちらこそよしくわさんにお会い出来て嬉しかったです*(^o^)/*
やっぱよしくわさんと話してると楽しいや(笑)
品川行って良かったです。
菌糸の件はまた交換後でも報告させていただきますね。
また来年とは言わず機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

カラミ無しからのぉ~

初コメ失礼します。

カラミ無しからのぉ~~馴れ馴れしくて申し訳ありませんでした。
これからもブログこっそり覗かせていただきます。

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
流石の仕込み情報。
若菜ちゃん格付けランクアップ的
情報はタイムリーなだけに👍でした。
^ ^
またハンネ覚えて貰ってる!(^o^)
こちろも、いなこちらもナイス!

団長さん

やっぱ団長さんと話は最高ですね(笑)
またこちらくる予定があるときはお願いします。

レルさん

全然問題ないですよ。
また機会ありましたら飲み行きましょう。

チョネさん

お疲れさまでした。
ちゃんと下調べしないと(笑)
ハンネは覚えやすいのかな?
来年はくるみちゃんを今から交渉しましょう(笑)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

相変わらず、
おもろかったですね。。。

新たな取り組みは、微力ながら協力させてもらいますので、一声かけて、お湯かけて。。。

ホースネタ、よろです。

お疲れさまでした

よしくわさん 今晩は。

品川NFではありがとうございました。
今回は何の被り物かと期待していましたが・・・・・・・。(笑)

私以外は皆さんのYPFの成績が良くて何よりです。
また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

だめですよ、大人しくしてちゃ~(笑)

でも気付けば・・・ちゃんとそばにいる。さすがエロ皿製作者です!!

また次回も?よろしくお願いします。



yama_rayさん

お疲れさまでした。
そんなに面白い事やってないですよ。
静かにしていましたよ。
声かけても返信ないからなぁ!!
ホースネタですか。
今年は水撒いてないですよ。
あっ馬のほうでしたか(笑)

tamushinさん

今回はぎりぎりまで行けるかわからなかったので何にもなかったんです。
次はだれにもわからないような恰好していきますね(笑)
まだまだこれからですよ。
期待しています。

ougoさん

エロ男爵さんではないですか。
さすがに触りまくっていましたね(笑)
でも今回はツーショット流出ありませんね。
なぜかじっとそばにいましたね。
好きだったのかな(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード