スポンサー広告

スポンサーサイト


2016能勢YG

ちょい交換

雨でジメジメですね。

来週は品川ナイトフォレストです。

YP菌糸ですが詰め作業は続いています。

予備で詰めたのが余ったので少しだけ交換しました。

今期は全てYP菌糸を使いました。

初めての菌糸なのでどうかなって感じでしたが

88xマサレッドさん15年2番

88xマサレッドさん15年2番

まずまずなのではないでしょうか。

喰いの感じはいい感じでした。

もう少し引っ張った方が良さそうな感じはしました。

まだまだわかりませんがいい結果がでるといいな。
コメント

YPF交換

よしくわさん 今晩は。お世話になっております。
33.7ですか。良い感じですね。
本日「YPF」の交換をしましたが・・・・・・。
私信させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
