スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

久しぶり

何と8月の更新がありませんでした。

仕事で出張とかで忙しくなりまして、これからも更新ペースはこんな感じになりそうです。

昨年度の羽化ですが、1本目でかなり☆と成長不良でしたが、最後でも☆と羽化不全だらけで全く話しにならない状態でした。

なんとか羽化したのも


これが最高で85.3mmでした。

まぁモチベーションもガタ落ちだったのでこんなもんでしょう。

さて、YPF菌糸から30gアップの報告も早々と頂けました。

まだ、試し交換で数本しか交換していないとの事なのでこれからも楽しみです。

2本目のSecondバージョンのYPS菌糸も詰めています。

我が家の交換はまだ先ですが今期は楽しみです。

品川NIGHT FOREST2016IN品川
こちらは山下若菜さんでした。

間違えた
チョネさんhttp://blog.goo.ne.jp/masashige_1969/e/3d4d6e171ae7fca32a66887f0cc60fef


コメント

こんばんは

YPF菌糸の報告楽しみですね!

今後の交換報告も楽しみです。

ご無沙汰です

よしくわさん、今晩は。
お忙しい中、YP菌糸ではお世話になりありがとうございます。1本目は既に3カ月が経とうとしていますが、一切劣化等ありません。2本目も問題なく菌がまわっています。今週末から交換開始なので品川NFではご報告できると思います。

こんにちは

↑同じく劣化はなく雑虫も現れる
気配はありませんね。
品川NFでは若菜ちゃんの
サプライズプレが!
お楽しみに願います。^ ^

toplegend44 さん

初めての菌糸なのでまだまだわかりませんが喰いの感じはいいです。

tamushinさん

YPFはまだまだ分かりませんがもちはいい感じですね。
これで体重乗ってきたらいいんですけどね。

チョネさん

若菜ちゃんの生着替えですか(笑)
楽しみにしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
