2016能勢YG

爆産気配

ダービーはマカヒキが優勝でした。

川田騎手もダービージョッキーになりました。

皐月賞から乗り替わって結果を出してダービー勝利。

ダービーを勝てれば引退してもいいっていう騎手も昔いましたね。

予想は全く駄目でしたが、いいレースでした(笑)


さて、クワの方は

ケース下にデカ卵発見しました。

見えるだけで5つ卵が見えま~す。

爆産気配(笑)

なんか右腕が痛いです。
コメント

こんばんは!

こんばんは!
ダービーは、
3連単サトノダイヤモンド1着固定から
マカヒキ、ディーマジェスティ、エアスピネルの3頭に流しました!
額も勝負していただけにショックな結果でした(笑)

ダイジーさん

やはり金子オーナーはすごいですね。
サトノダイヤモンドも一世代が違ったらダービー馬ですね。
来週の安田記念で取り返しましょう(笑)

二年連続、特別観覧席から

ご無沙汰でーーす。

ことしも、liveで観戦してしまいました。

さて、馬券ですが

馬単で
Sダイヤモンドとリオンデイーズ
裏表を五万まどか。
パドックの雰囲気から
マカヒキが急上昇。。。
マカヒキからの馬単を上記2頭に
追加。。。
その他なにかあったら、いけないので
三頭、一着固定で数点を馬単で購入。

勝ちました。トータルで1200円^^;;;

リオンは、返し馬で、首を振りハミをいやがっていたなーーー。
でレースでは、前半かかった。エピファもにたような感じでしたね。気性に難ありですな
いつか、恩返ししてくれるでしょ

おはようございます。

さすが爆産王ですね〜!
今年も安心感を感じます。

私は今週末あたりから割り出しですがエロ皿使用ペアリングなので予定数は大丈夫だと思います^ ^

yama_rayさん

マカヒキはかなり頭良さそうですね。
秋も古馬路線でJCも勝ちそうな感じがします。

mustarさん

いい感じに産んでました。
今年は菌糸の件があるので規模縮小も考えなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード