スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

菌糸名決定

先日の記事で

waizuさんに菌糸名を考えてもらえないかとお願いしたところ、何点か候補をあげていただきました。

その中から選びました。

yoshikuwaproduceで

YPに決定します。

そしてFirstversionで

YPF

に決定です。

私が詰めたボトル菌糸名は

YPFsp

にします。

さて、今日は朝からせっせと菌糸詰めしました。

朝からやって昼までに30ブロック一気にできましたよ。

このペースだと休まずやれば50ブロックはできます(笑)

今日は30ブロックでやめました。

今日のはクリアボトルです。


きっちり今日も詰めました。


コメント

こんにちは

ボトル詰め、ご苦労様です!!
ありがとうございます!!

菌糸名はYPFspですね~。
今期のメイン菌糸なので
楽しみにしています~。

今晩は

初コメ、失礼します。
先日は、町田でのオフ会にご出席いただきありがとうございました。

800本の詰め作業、本当に大変のことと思います。
菌糸が正式に決定したんですね。「YPSsp」ですね。

今季少しだけですが、使わせていただいております。
早く幼虫を投入したいです。

恐縮です

私の提案したYPをご採用頂きありがとうございます。
Fが付いてYPFでよりよくなったと思います。

今後、YPFの飼育成績がよいと評判になることを期待しています。
ただし、私は客観的な観察とデータの上からシビアに評価させて頂きますけど・・・(笑)

noaさん

詰めるときはちゃんとおおきくな~れって念を込めてやりましたよ。
名前は決まりました。
これで名前統一できますかね。

tamushinさん

町田の飲みありがとうございました。
あの次の日から39度の熱が出てダウンしてしまいました。
もう無理は禁物ってことですね(笑)
名前はYPFでお願いします。
皆さんいい結果が出ることを祈っています。

waizuさん

このたびは急な提案を受け入れていただきありがとうございました。
YPFの実績が出るようにまだ始まったばかりですが研究して頑張っていきます。
使用していただく皆さんからの評価は今後の改良に大きく役立つのでいいところも悪いところも遠慮なしに言ってください。

菌糸名決定おめでとうございます

よしくわさん
こんばんは。菌糸名【YPF】おめでとうございます。
管理ラベルに記入させて頂きますm(_ _)m
菌糸詰めてみましたが、皆様同様になかなかよい菌糸の回り具合です。ありがとうございました。

こんばんは

良い名前に決まりましたね!!

それにしても30ブロック詰めて余力があるとは
恐れ入ります。
是非菌糸を詰めている動画のアップをお願いします。
参考にしたいです。

アトムさん

ありがとうございます。
私も詰めましたが一気に回らずゆっくりと回っていく感じでまずまずは良さそうな感じです。

REGA90さん

ありがとうございます。
私も五山中でこんなに詰められるとは思いませんでしたが体の調子が良かったんでしょう(笑)
一人で詰めているので撮れる人はいませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
