スポンサー広告

スポンサーサイト


2016能勢YG

ペアリング

もう3月ですね。

花粉が辛い季節です。

春と言えばやはり桜ですね。

もう河津桜は綺麗に満開になっています。


クワの方はペアリングも始まっています。


まぁ問題はないでしょう。

菌糸の方は作成が決まりました。

楽しみや不安が沢山ありますが良い出来上がりになる様最善を尽くしますね。

前回の記事で触れた、藤田七菜子さんは明日3月3日に南関東競馬の川崎でデビューします。

3月5日にJRAデビューで中山競馬に参戦です。

頑張れ❣️ななちゃん(笑)
コメント

こんばんは

ペアリング、当然ウチはまだですが、
そろそろ大丈夫かなぁ?という程度の
エサの食べっぷりになってきました。

菌糸は楽しみにしています。
大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

こんばんは

もう桜ですか~
こちらも梅が咲いています。

ブリードルーム内のガサガサという音が
日増しに大きくなっていくように思います。

菌糸は是非凄くデカくなるやつを作って下さい。
私もオリジナルを検討中です。

既製品より高くなるかも知れずまだ検討の
段階ですが。

こんにちは

春の足音にはもう少しですが、
皆さん動きだしたようですね。
当方は常に動き続けており。^ ^
良いものが出来上がります!^ ^
リスクもまた楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
