スポンサー広告

スポンサーサイト


2015能勢YG

我が家にも

あれだけ暖冬って言っていたのに、一気に寒くなりましたね。

クワの方ですが材の確保も完了して後は産ませるだけです。

まだペアリングもまだですが・・・(笑)

ボチボチ温度も上げて今年の種親も起こさないと。

今年はともさん他何名か種親候補に上げていましたホワイトアイですが我が家にも♂ですがいます。



82mmなので使っても1ラインですけど面白そうです。

後はBEKUWA58号届きましてざっとみましたが

行弘さんのコーナーに品川オフの様子が書いてありました。

おぉ~。赤い字で書いてあるのは私の事じゃないですか(笑)

わ~い(笑)

ドゥラメンテだったかぁ。

哀川の兄貴のカブトはやっぱりギネスだったんですね。

今年は兄貴、品川オフにくるかなぁ~?(笑)
コメント

中山記念で

こんにちは。

テンションあがってきてますねぇ~~

ドゥラメンテの復帰戦、中山記念とのことで
どんな成長ぶりか楽しみです。

(58号まだ見てません^^;;;)

久しぶりにコメント

名前変えました元じゅりです笑

ホワイトアイかっこいいですねー
目の違いはやったことないけど面白そうですね!

BEKUWA忘れてました...^^;

こんばんは

BE-KUWA行弘さんの記事みました(笑)
しっかりとお馬さんを覚えていたようですね。

ホワイトアイも各地で報告されているようで
それも面白そうですね!

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ホワイトアイですが、12月に羽化した早期♀からも出てきました。
今度のは上から見ても分かるくらいの白さです。
残念ながら毒瓶の瓶底で羽化したので翅がシワだらけになっちゃったので、残念ですが自分では使うことはないかと思います。。

ビークワですが、前号に引き続き発送漏れで、我が家はまだ届いてません(笑)
前回から2回連続だったので、今日某ショップさんに『どうなってるんだ!』と苦情の電話を入れましたw

yama_rayさん

ドゥラメンテファンみたいでした(笑)
楽しみですね。
ドバイで凄い勝ち方みたいですね。

wistaさん

久しぶりですね。
ひょっとしてメールくれてましたか?
ホワイトアイは隔年ででると思うんですが数はいません。

REGA90さん

馬のマスク被ったテンション高いおっさんでした(笑)
ホワイトアイも85mmあったら凄いんですけどね。

ともさん

2頭目ですか。
じゃまだでてくるかもしれませんね。
BEKUWA発売日にこないと嫌ですね(笑)
今号はお馬のマスク被ったテンション高い人と載ってました(笑)
写真はなかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
