2015能勢YG

今年は

先日は東のオフ会でモチベーションがやっと上がってきました。

今年は菌糸で失敗はしない様にしたいので全て自分で詰める事にしました。

メーカーも変える事にしました。

今期は絶望的っぽいので3本目の菌糸の状態をみてそちらに変える予定です。

産卵セットも特に変更はないんですが、何セットか新しいセットを試してみます。

いつも以上に爆産させる様なセットを目指します(笑)


コメント

こんばんは

更新スピードについて行けませんでしたので、まず前記事のコメから^^
「東のオフ会」の便りを聞くと、今年一年が始まったなぁ〜と感じます。
私も参加予定でしたが諸事情で行けず残念ですw

それから私も3本目で別メーカーの菌糸をお試しで使用するので、良かったら来期は採用になるでしょうね。

こんにちは

先日はお疲れ様でした。
今年も始まりましたね。
中身の濃いオフ会でした。^ ^
お願い事項は私信したので
ヨロシクお願いします。^ ^

こんばんは

東のオフ会、お疲れ様でした。
モチベーションアップ間違いなしですね~。
別メーカーの菌糸、うまくいくと良いですね。

こんばんは

そういった超有名なブリーダーの方々が
どんな感じで会話されているのか
いつか、参加してもいいよって言われるように
結果を出せるよう“来期”(笑)頑張ります!!

こんばんは

オフ会お疲れ様でした。お馬さん好きのよしくわさんは産ませ上手でもあるのでそのウマさを見習いたいですね。

今年も宜しくお願いします。

kuwakobitoさん

そうですね。
私も東のオフ会から今期が始まります。
菌糸は野望が出てきました(笑)

チョネさん

先日はお疲れさまでした。
内容濃かったですね(笑)
私信確認しました。

noaさん

モチベーションというか気合が入りました。
菌糸は選ぶという1段階ではなくなった感じがしました(笑)

REGA90さん

来ますか(笑)
めちゃ楽しいですよ。
私は(笑)
一年の始まりで気合が入ります。

ougoさん

馬も好きですが・・・
種付けも・・・
産卵からセットまで今回はいろんな方にお勧めしました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード