2015能勢YG

東のオフ会

やっぱりモチベーションが下がっていても、東のオフ会は特別な時間です。

飲んでしまうと私の考えをついつい喋ってしまいますが(笑)

共感していただける事もありましたので、気合いを入れて頑張ろうと思います。

まぁその件はそのうち紹介すると思いますが

また、この時期がやってきました。

エロ皿作成です。


堅いです(笑)


堅いぶんもちがいいかもしれません。


いい報告ができれば嬉しいです。

今日は東のオフ会でいつもの八吉にいきましたよ。

やはり魚がいいです。


ここでしか頼んだ事はありませんがのどぐろは最高です。

東のオフ会はやはり特別な時間です。

色々書きたい事もありますが、まぁそのうちという事で(笑)

今年も楽しんでブリードできそうです。

酔っ払い更新なので、変な事書いてありましたらスルーして下さい(笑)

今日の帰りはチャリのタイヤがパンクしていて駅から歩きはきつかった😭


コメント

こんにちは^ ^

昨日は貴重な場に参加させて頂きありがとうございました。
楽しむ以前に緊張してしまってましたが(;^_^A

また宜しくお願い致します^ ^

mustarさん

いい情報手に入りましたか(笑)
また飲みましょう。

こんばんは

↑mustarさん、そうですよね~。
また飲みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード