菌糸

今年のクワ作業は終了

何と有馬記念ではゴールドアクターが優勝。

ゴールドシップは3コーナー辺りの追い上げで

キター

って思いましたが最後に力尽きちゃいました。

ゴールドシップお疲れ様。


さて、クワの方ですが詰め詰めも終了しました。

途中

バキッと壊れてしまいました。



完全に避けちゃいました。

何としても今日中に終わらせたかったので速攻でホームセンターに行き、部品を購入でとりあえずちゃっちゃっと



直して無事詰め詰め完了しました。

来年ちゃんと直して強化しようと思います。

昨日と今日で70ブロック終わりました。

今年最後のゼリー交換も部屋掃除も終わらせて今年のクワ作業は終了です。

では、少し早いですが今年もみなさん色々とありがとうございました。

今年は品川でカブトムシゆかりちゃんにも会えて楽しい1年でした。

また、来年もどうかよろしくお願いします。

では良いお年を、お迎えください。


コメント

こんばんは^ ^

70ブロック2日で詰め切るとは恐れ入ります(;^_^A

プレス機も疲れたみたいですね💧

今年も色々とお世話になりました。
来年も変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します^ ^

Yお世話になりましたY

しかし相変わらず凄まじい詰めスピードですね〜www
しかもワンプレスじゃないんですよね?

また来年も品川でよろしくお願いします(^-^)/

こんばんは

2日で70ブロックなんて凄すぎですね。

是非動画でその技を見せて下さい。

今年もお世話になりました。

今年も有難うございました!

こんにちは。

ある意味スピード狂ですね。(笑)
こちらはハズレ菌糸のようで、体重減ばっかでやる気ないですね。(汗)

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願いします(^^)v



mustarさん

来期は菌糸詰めに魂を込めようと思っています。
やはり詰めなきゃモチベーションも最高潮にはいかないですね。
では本年も色々とお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい

kuwakobitoさん

ワンプレスじゃないですよ。
ワンプレスだと堅詰めできませんからね。
やはり詰めたほうが楽しいです。
では本年も色々とお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

REGA90さん

やりながらの動画は1人なので厳しいですね。
来期は菌糸詰め極めます。
では本年も色々とお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

reonroiさん

私はスピード狂ですよ(笑)
来期は菌糸に泣かされない様に自分で全て詰めますよ。
では本年も色々とお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは

おっと。
最終ボトルは自詰めで最善を尽くす!
その集中力は流石です。^_^
来年特大が拝めそう。^_^

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

こんにちは

2日で70ブロックとは・・・( ゚д゚)ポカーン
私は来年もどうやら忙しいようで、ブリード縮小を余儀なくされそうです。

来年の更なる活躍を期待しています。
良いお年を

チョネさん

今年も色々とお世話になりました。
菌糸はもう全て詰める事にします。
では来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

カールトンさん

詰めるのは、モチベーション上がりますからこれからは詰めますよ。
忙しい時はその時にあった飼育で問題ないと思います。
では来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード