スポンサー広告

スポンサーサイト


2015能勢YG

モチベーション上がりません

この時期なので特にやる事もないのですが

菌糸トラブルがかなり響いてモチベーションが上がりません。

今年は種親からかなり期待していましたがダメですね。

88xA4からは38g台が2頭でましたがどうでしょうかね?

今年は諦めモードです。

数も今までにないくらい少なくなっちゃいました。

コメント

こんにちは

今年度は菌糸に振り回された1年ですね。
我が家は少しマシかな、という感じですかね。

モチベーション上げるためにも、
また集まりましょう!!

こんにちは^^

うちも35upが出てるものの菌糸の状態が良くなく素直に喜べません…(ーー;)

またゆかりちゃん呼んで集まりましょう!www

こんばんは^ ^

トラブル続きで大変なようですね(汗)
勝負をかけている年だけに悔やまれますね。
残りの幼虫から良いのが出てくれることを祈ってます。

こんばんは

菌糸の件はお互い大変でしたね。

88同腹もせっかくの実力を発揮させる
事があまり出来ていませんが、
良い感じのも数頭いますので
最終的によしくわさんの88絡みで
良い報告が出来るよう頑張ります。

こんにちは

素質あるものは隔世遺伝もある。
らしい。^ ^

我が家は違うトラブルにより
飼育数削減となりましたが
まぁこういう年もあるかなと。

本気で狙った年に残念ではありますが
数少ない中からきっと!
期待しています!^ ^

noaさん

今年はどこまで菌糸に泣かされるのかって感じでした。
とりあえず来期はめどが立ちそうなのでなんとか頑張ります。

kuwakobitoさん

菌糸はほんとに泣かされまくりです。
来年もゆかりちゃんと会えるといいですね。

mustarさん

勝負年はこんなもんなんでしょうね。
きっと私は運がないんですよ(笑)

REGA90さん

菌糸は全くですね。
すべてあの菌糸だったので厳しいです。
来期はこんなことにならないよう頑張りますね。

チョネさん

狙った年にとんだ落とし穴がありました。
来期はこんなことにならないよう頑張ります。
来年もゆかりちゃんお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
