未分類

グレードアップ

また、品川での記事から間あいちゃいました。

まだまだ余韻に浸っています(笑)

さてさて品川での宝物の

サインとiPhoneケースですが

なんとかぶちゃん(ゆかりちゃん)のブログに紹介されました(笑)

ゆかりちゃんオフィシャルブログ
それでなんと近くのパチンコ屋さんに来る

って事なので迷う事なく

let's goでした(笑)

すぐに見つけちゃいました。

マネージャーさんに挨拶して、ゆかりちゃんに挨拶できましたよ。(^o^)

ほんと可愛いな~。

iPhoneケース覚えててくれたみたい。

なのでiPhoneケースに

サインを頂きました(笑)

見事グレードアップしちゃいました。

こんなにすぐに ゆかりちゃんと再開できるとは。

めちゃ嬉しいな(笑)

団長さん、ougoさん何か?(笑)

カブトムシ繋がりで国カブのマット取り替えました。

気持ち良さそうだ。

先日、久々に菌糸詰め詰めしましたが感覚が掴めなくて

詰め過ぎましたが、問題なくまわりましたのでひと安心。

次の更新は交換記事かな?

ぽわり。






コメント

こんばんは

おぉ~!!サインもらえたんですね~!!
後からサインをもらわなかったことを
悔やんでいましたからねぇ~。

思い立ったら即行動!!
さすがです。

交換記事、楽しみにしています。

こんばんは^ ^

ゆかりちゃんに頻繁に会えるなんて羨ましいです。
i phoneケースもいろいろ作れて凄いですね!

交換報告楽しみにしています^ ^

No title

こんばんは。おひさしmouchoです。

ゆかりちゃんのブログによると、ストーカーは怖いねって話の直後にそのiphoneケースですよ。

あっ・・・・、(察し

こんばんは

また会う機会があるなんて~
関東って良いとこですね~

かぶと虫なのにクワガタのオフ会?って
言われてますので、国カブ飼育している
よしくわさんと私でゆかりちゃん呼んで
カブトムシオフ会しましょう!!

良かったじゃないですか!

こんばんは。

ゆかりちゃん、記事載せたんだ。
てっきりNGなのかと。。。(笑)

よしくわさんのケース載ってますね!
サインも追加で、宝物は確かにグレードアップ(笑)

これでブリもモチベ上がってからの、、、
デカイ幼虫を期待してますよ!

No title

ケース載りましたね~!
流石です(笑)

こんにちは

本当だ。
ゆかりちゃん、ネタにしてくれて
ましたね。^ ^
もしや触れたくない過去?
少しホッとしましたよ。^_^;

こんにちは

ぽわり。ぽわり。ぽわり。ぽわり。ぽめり。ぽわり。ぽわり。ぽわり。ぼわり。ぽわり。ぽめり。ぽわり。ぽわり。ぽわり。

もーう、問題だらけですよっ!

noaさん

そーなんですよ。
ずっと公開していましたから。
スロットデートしてるみたいで楽しかったです(笑)

mustarさん

いやあ楽しかったですよ。
お茶喜んで受け取ってくれたし(笑)
楽しいスロットデートでしたよ(笑)

mouchoさん

なっなにを(汗)
ストーカーじゃないもん。
ファンなんです(笑)

REGA90さん

クワガタでもカブトでもいいんです(笑)
ゆかりちゃんに会えればスロットでもパチンコでもいいんです(笑)

reonroiさん

そーなんですよ。
どこかのブドウではなく私のケースが(笑)
グレードアップでモチベーションもMAXです。
でかいカブト幼虫ならいました(笑)

こちろさん

喜んでもらえたのかな?
良かったです。

チョネさん

そーなんですよ。
ちゃんと記事にしてくれていました。
うれしいですね。

ougoさん

まあまあまあ。
そう妬かないの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード