スポンサー広告

スポンサーサイト


オオクワガタ全般

品川オフ会

参加された方、お疲れ様でした。

めちゃ楽しい時を過ごせましたね。

当日は4時ごろから品川で飲んでましたよ(笑)

なんて言ったってゆかりちゃん可愛いかった。

サインとか写真とか撮るのにもっと並んだり、待たなくちゃ駄目かなって思っていましたが、普通に撮れました(笑)

宝物が増えました

携帯ケースはゆかりちゃんも気に入ってくれたみたいで写真撮っていました。

めちゃ嬉しいな(笑)

クワの話題はやはり菌糸の問題の話でした。

皆さん同じ状況の様でした。

まぁ仕方ないので通常の菌糸組に期待しましょう。

団長さんと会えて嬉しかったです。

彩ネエの扇子、かなりセンスいいですね。

めちゃめちゃ話しやすくて楽しかったです。

マサレッドさんも元気そうで良かった。

皆さんの熱い顔が見れてモチベーションもかなり上がりました。

ブログの更新も頑張っていきますね(笑)

チョネさん、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします(笑)

ゆかりちゃん最高


ぽわり。
コメント

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
本当に時間が過ぎるのが早いですね。
ほとんど話せなかったですが
また機会がありましたら宜しくお願いします。
カブトムシゆかりちゃんは本当に良い子でしたね!

こんばんは

馬に色紙にマジックに…

そして携帯ケース!!


よしくわさんの真面目さが本当に伝わりました。
いや、マジで言ってますから。

お疲れ様でした!

昨晩は大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。またクワのこと馬のこと教えて下さい。ありがとうございました!

こんばんわ

昨日のコメ、読み返すとなんと呼び捨てにしており大変失礼しました(汗)
昨年よりも更にパワーアップして楽しかったですね!
またお会いできる日を楽しみにしております^^

こんばんは

昨日のゆかりちゃんとの2ショット
よしくわさんって馬づらだったんですね(笑)

こんにちは

いや〜よしくわさんの仕込みにも驚かされました!(◎_◎;)

よしくわさんもモイキーヲタの素質が高いです(笑)

このレベルに達しているのはともさんぐらいですよ(爆笑)

お疲れさん。

酔っ払いさん楽しかったね!
開始5分で馬被ってビール倒すし(笑)
次はアキバで飲ろう!

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
やってくれましたね。
小生もラブイスブーシェのかぶりもん
用意すればよかった。

また、ご家族がルーツがこちらにあるとは。。。
今度、私信しますので、
お越しの際は、寄ってください。
もっている、菌糸ブロック早詰めテクニックを
実践して頂きます。

お疲れさまでした!

ゆかりちゃん、可愛かったですね~♪
来年は、今年以上にブレイクしてもらいたいですね!
ガンガン応援しましょう(笑)

先日はお疲れ様でした。

オフ会楽しかったですね♪
よしくわさんが終始ご満悦だったのがよくわかりました(^^)
ゆかりちゃん、可愛かったですね~。
私も下がっていたテンションが上がりましたよ。
あまりお話出来ませんでしたが、また次回よろしくお願いします(^ー^)

おはようございます^^

馬のかぶりものですぐ分かりました(^^)お話しできませんでしたがまたの機会(来年)があればぜひよろしくお願いします。

daitouさん

どうもお疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間ですよね。
また今度ゆっくりお話ししましょう。
ゆかりちゃん最高!

noaさん

いやあ。
少しは印象に残って入れてればいいんですけどね(笑)
ゆかりちゃん最高!

アトムさん

お疲れさまでした。
なんか当日無言電話来ていましたよ(笑)
また近くで飲みましょう。
ゆかりちゃん最高!

kuwakobitoさん

まったく問題ありませんよ(笑)
また来年になっちゃうかもしれませんが楽しみにしています。
ゆかりちゃん最高!

REGA90さん

そうなんですよ。
馬面で馬なみなんですよ(笑)
ゆかりちゃん最高!

団長さん

仕込み十分で行きましたから(笑)
素質高いですか?
自分でもかなり高いと思っています(笑)
またお話ししましょう。
しーちゃん最高!

hizoさん

まったく暴れ馬だったのでお許しを(笑)
アキバで飲ろう?
ペアリングはまだ早いですよ(笑)
ゆかりちゃん最高!

yama_rayさん

お疲れさまでした。
ラブイズブーシェ次回楽しみにしていますね(笑)
そうですね。
行くときは連絡します。
早詰めは終わらしてから行きます。
ゆかりちゃん最高!

タケセイヨウさん

ゆかりちゃんめちゃかわいかったですね。
ガンガン応援しちゃうぞ!(笑)
ゆかりちゃん最高!

トシクワさん

そういえばほとんどしゃべっていなかったですね。
すみません。
ゆかりちゃんにばかり目が行ってしまっていて(笑)
モチベーション上げていきましょう。
ゆかりちゃん最高!

masaさん

おふざけモード全開でしたね(笑)
最初、誰も近寄ってこなかったですよ(笑)
そうですね。
また来年お話ししましょうね。
ゆかりちゃん最高!

こんにちは

この度は色々ご協力を賜わり
感謝しております。
ありがとうございました。
TVで見たら応援したくなっちゃう。
きっとファンが50名増えた日でしょう。
ゆかりちゃん最高!^ ^

こんばんは

お疲れ様でした。
ゴールドシップをありがとうございました。
次回参加の際には必ず持っていきます!

色紙あざーす<(_ _)>

こんにちは。

菌糸問題でモチベいまいちでしたが、、、
よしくわさんのおかげで、私も宝物が増えましたよ!
有難うございました<(_ _)>

ゆかりちゃんは実物の方が可愛かったですね(^_^)v

ブリの方…1本目菌糸×、2本目菌糸微妙…
⇒Gullさんの監査必須ですね。。。(笑)

チョネさん

お疲れさまでした。
念願の生ゆかりちゃんに会うことができました。
応援しちゃいますね。
ランバー毎日行ったらまた会えるかな?

WAKAさん

来年はかぶってきてくださいね。
期待しています。

reonroiさん

宝物が増えてよかったですね。
ゆかりちゃん可愛かったな~。
毎日会いたいな(笑)
サインのカブとクワに感激しちゃいましたね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
