オオクワガタ全般

盛り上がってるかい

いやぁ。

盛り上がったよ~。

ゴールドシップとオルフェーヴルのマスク被って待ってたけど手ごたえ無かった😭

でもお目当のゆかりちゃんとツーショット撮れました(笑)


うけた?(笑)

マスク。いや品川は暑すぎましたよ。

チョネさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

また、来年もよろしくお願いします。

馬の人とでも覚えていただいて良かったです。

まだまだ熱い夜が続きますが、酔っ払いおっさんは帰りますね。

皆さん熱い東京オフ会をたのしんでくださいね。

家に着いて携帯割れているのに気が付いた😭
では(笑)
コメント

おはようございます

昨日はありがとうございましたっ!!
いやぁ~、楽しかったです。
撮った画像は近々どうにかして送ります。


ところで…携帯割れちゃったんですか?
駅から家まででですか??

おはようございます

昨日はよしくわのおかげで(笑)
家宝ができました^^
あざーすっ!

おはようございます

昨日は家宝が出来ませんでした。しかし、かわいかったですね~。名残惜しかったんですけど、二次会早々の退散、それでも1時の帰宅でしたよ。

楽しかったです!

おはよう^_^

会いたかった!会いたかった!会いたかった!YES!君に〜〜〜

マジで楽しかったです!

よしくわさんに会えただけでも東京来た甲斐がありました(笑)

これから聖地(秋葉)に向かいます(爆笑)

また会いましょう( ^ω^ )

こんにちは

スーパースターのオルフェーブルに出会えて感無量でした。

今から仕事が辛いです(笑)

noaさん

お疲れさまでした。
画像お願いします。
いやぁ楽しめました(笑)
携帯はたぶん駅からの帰りに落としたんでしょう(汗)

kuwakobitoさん

どうもです。
やっぱ準備万端で行かなきゃですね(笑)

ougoさん

どうもお疲れさまでした。
いやぁめちゃかわいかったですね。
あっという間に撤収でしたが楽しかったです。
次回はアキバで飲みましょう。

団長さん

私も
会いたかった!会いたかった!会いたかった!君に~
です(笑)
めちゃ楽しかったです。
また、絶対会いましょうね。

Yuipapaさん

オルフェーヴルかなり熱かったです(笑)
ゴールドシップでの歓迎どうでしたか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード