2015能勢YG

まだ交換はもう少し先です

なんか更新ペースがめちゃめちゃ落ちちゃいまして

なんと月一回ペースになっています。

まっいいか。


そんなことより師匠ご無事で良かったです。

マサレッドさん 大丈夫です、生きてます♪

前日にメールで品川で楽しですね。

って連絡とっていました。

そしたら翌日に大変なことになっているとニュースでみてすぐに連絡しちゃいました。

ほんと無事で良かったです。


もう一つ、Gullさん 許せないですねえ

の件です。

こちろさんより報告を受けていてちょっと動いては見たんですがこれと言って手掛かりは見つかりませんでした。

まあ被害を受けなくてよかったです。


我が家のクワのほうですが交換ももう少し先なので特にこれといった報告もないですね(笑)

ちょっと菌糸トラブルありましたが他は順調だと思います。


あと2週で品川オフ会です。

チョネさん 『NIGHT FOREST』・参加者紹介されていますね。

楽しみです。


先日、大きな虹を見ました。

こんなに大きく見えたのは初めてかもしれません。
コメント

こんばんは

本当にマサレッドさんご無事で良かったですね!
また凄いデカい虹、なかなか見れないですよね。
品川でお逢いできるのを楽しみにしています^^
ゆかりちゃんにも(笑)

ぽわり

こんばんは

ヤフオク次点詐欺は怖いですね。
気をつけなくちゃ、です。

そして水害も…。
我が家は結構川っぺりなので人ごとじゃないです。

品川、今年もよろしくお願いいたします。

kuwakobitoさん

でか虹なかなか見れないですよね。
いいことあるといいんですけど(笑)

noaさん

いろいろ考えて犯罪してくるんですね。
気を付けましょう。
自然災害はいつ何が起こるかわからないので怖いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード