用品

NIGHT FOREST オオク輪イン品川・2015告知情報 と あか~んな情報(笑)

NIGHT FOREST オオク輪イン品川・2015

いよいよ告知されました。

9月26日 大規模オフ会開催です。

昨年よりパワーアップの品川オフ会でなんと昆虫アイドルカブトムシゆかりちゃんがゲストとして登場予定。

う~ん。めちゃめちゃ楽しみです。

申し込みや注意事項はチョネさんのブログ、ホームページをご覧ください。


そしてあかーんな事です(笑)


金曜日にBEKUWA56号を購入してしまいました。

本日ポストに届け物がなんと2通。

ん?

あか~ん!!

BEKUWA56号が3冊になってしまいました(笑)

1つは購入。

1つは座談会の協力品

さて問題です。
もう一つは?

入選しなかったけどね(笑)

もう一つ問題。
私は何か所BE KUWA56号に登場したでしょう(笑)

2冊は飾っておくかな(笑)
コメント

こんばんは

わはははは、2冊も届いたんですね~(爆笑)。
指3本はこのことの予言だったのですね~(爆笑)。

チョネさんのブログでも参加表明させていただきましたが
オフ会には参加します。

こんばんは

BE-KUWAに何回?とは写真何枚?で
よろしいでしょうか?
老眼で良く見えませんが5回(枚)でお願いします。

品川オフ会、羨ましいです。
沢山の有名ブリーダー様とお会いしたいのですが
行けなさそうです。
よしくわさんには
いつか直接御挨拶したいです。

こんばんは~

初コメさせてもらいます。

ビークワ56号の美形コンテストのところに
よしくわさん載っていましたね。
あのページの画像の中ではシルエットのバランスが良くて
一際カッコいいですね~
自分もああいう感じの個体が理想形です。

noaさん

こんばんは
指3本は違う予言ですよ(笑)
品川オフ会でお会いしましょう。

REGA90さん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
そのうちきっと会えると思います。
その時まで楽しみにしています。

mattさん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
美形は大きさは関係ないので仕方ないです。
我が家にいるので一番かっこよかった個体です。
この子からもっとカッコよくもっと大きな個体を羽化させたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード