2014能勢

全くだめです。

2014年の羽化組は全くだめです。

不全のオンパレード。

何か思い当たる事といえば

ワントップだった事です。

2013年の85.6mmをほぼ全ライン付けてました。

期待は大きかったですが、全くだめでした。

体重乗ったのも大暴れして☆でした。

完品は85.2mmが最高で羽パカなら
2014-3-05
最終体重41.2g


↑ストラップが入ってしまいました。

他羽パカ85mm台の2頭です。

まるでだめでした。

ワントップはかなり危険な事がわかりました。

最低でも3トップ位で分散させないと怖いです。

2015年度は3頭の♂からの幼虫は採れているので偏りはないかと思います。

切り替えていかなくては。

2016年度は♂補強考えなくては(笑)
コメント

こんばんは

ブリードって、本当に難しいですね~。
しかし羽パカで88.5mmですからさすがです。
よしくわさんは羽パカは種親としては使われないのですか?

来期は88mmからの特大花火を期待しています。

こんばんは^ ^

ワントップはふたんが掛かるんですかね〜💦
体重が乗っているだけに悔やまれます。
今年の布陣でガツンとお願いします!^ ^

ワンアンドオンリーつて

こんばんは。

888★、885hp。。。

だめなんですか?

こんにちは

心中お察し致します。

神長さんも仰っていましたし、他の方のブログでもですし、私自身も不全のオンパレードでした。

一体今年は何なんでしょうかね。。。

それでも、流石よしくわさん!
羽パカでも885は凄いことですよ(^^♪



こんばんは

本当にパカのオンパで嫌になっちゃいますね^^;
でも885パカやGullさんの899パカはパカでも次元が違うパカです。
9月末にパカ撲滅会議やりましょう(笑)

こんばんは

パカでも生きて88.5って凄いんですけれども。^ ^

よしくわさんは、今年勝負年です
からね。
私はアレが原因では?
と考えております。

こんにちは。

心中察します<(_ _)>

1TOPでのマイナス方向が出てしまいましたね。
うちも今季は羽Pが多く、全体的には残念な状況ではあります。

今季リカバリーでデカイの期待しています!

noaさん

羽パカは使いたくありませんがここまで大きいと可能性を信じて使いたいですね。
BEKUWA見ていただけましたか。
勝負の年は今年ですから(笑)

mustarさん

負担というかなんというのか?
体重乗るのはやはり完品羽化は厳しいですね。
勝負の年は始まりましたよ(笑)

yama_rayさん

ダメじゃないです(笑)
次世代の可能性を大きくなりました。
このラインの同腹をはじめきっとここからとんでもないのが出てくることを信じます。

rokuoさん

結果には仕方ないですが可能性はかなりあることがわかりました。
羽パカ出なかったらめちゃ好みの形です。
実物を見せたいです。

kuwakobitoさん

は~い。
9月めちゃ楽しみにしていますよ。
ダービー出走して故障って感じですが
☆という最悪な結果でなくまあよかったです。

チョネさん

生きているんですよ。
生きてるうちに見せたいです。
太さもかなりあって羽パカ以外は完璧です。
何と言っても勝負は2015年度ですから気合を入れていきますよ。

reonroiさん

まあ羽パカは残念でしたが可能性はかなりあることがわかりました。
1mmの勝負ですからね。
今期リカバリーではなく今期狙いでしたので気合を入れて頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード