スポンサー広告

スポンサーサイト


競馬

3連覇はなし

まずは

2015年宝塚記念

3連覇を狙ったゴールドシップ。

スタートで立ち上がって大きく出遅れ、というか出なかった。

スターターは全馬の安全を見てゲートを開けるのだが少し問題のあるスタートになった。

ゴールドシップは脚も痛めた感じもするし少し心配。

しかし、ステイゴールド産駒は気性が荒すぎですね。

その気性の荒さが強さに変わっているんですけどね。

それにしても大記録更新っていうのは本当に難しいことだと再認識されるレースになった。

新馬戦で期待のポルトフォイユが勝利。

少し早いデビューだが来年のクラシック候補になりそうな馬です。

春競馬も終わって夏競馬が始まりです。

函館、福島、中京開催で2歳戦も多くなってきますので楽しみです。
コメント

こんばんは!

宝塚記念見てましたが、中段後方まで上がっていましたが最後のコーナーあたりからいつの間にか最後になっていたので、心配ですね。
軽い故障なら、このまま引退で種牡馬になるといいのですが、重度の屈腱炎だと心配です。

こんばんは

ゲートが開く前に一度立ち上がってしまっていますねぇ。
あの状態でレースをスタートさせてしまうのは
いかがなモノでしょうか?って感じですね。
新馬だったら再試験じゃないですか、あれでは?

無事であることを祈っています。

はい、やらかしました。

どーもです。

あーーあー、やらかしてしまいました。

跳ね馬は、フェラーリだけでたくさんです。

あのスタートは、ゲートはあけては、いけないと思います。
問題あり!!

同席した友人は、Gシップから分厚くいっとりまして
激怒してました。
ゲート再試験って、、、スタート前に騎手がおりれば、、
横典さんは、ダメと思ったらオワナイ騎手で、
ダメでも、もっと追ってほしっかたった。。ぶつぶつ、、、
といった感じでした。
小生は、やらかしたときの馬券を厚く
7,11,13の馬単BOXと
フォーメーション馬単で
7,11,13→2,5,8,14,15,16
を厚く
まともにはしったら
馬連7,11,13,15のbox
を薄くいっとりました。

Gシップから買った人は、お気の毒です。
スタートでおわっちゃいましたから。。。
長くてすみません。



こんばんは

悪い方のゴールドが出ましたね。

一度暴れておさまってヨコテンが旗振りにOKサイン出して、スタート直前でのまさか再暴れ、実は喜びましたが・・・

自分のフトコロは、ゴール後に勇んで馬券を見ると3着の馬がありませんでした。

ポルトフォイユのデビュー戦は乱ペースでも強い勝ち方でしたね。

タケセイヨウさん

故障はしていないみたいですね。
ただまた競争心がどうなんでしょうかね?
やる気が失せちゃったって感じでしたね。

noaさん

この馬は何度もゲート再試験やっているんですよ。
こういう馬は強いんだけれど信用置けないですね。

yama_rayさん

あの乗り方で横山典騎手が嫌いになりました。
ダメもとでも追わなきゃだめですよね。
笑っちゃっていましたから。
何と普段は買わないのにこの日に限ってゴールドシップはから購入してしまいました。

Yuipapaさん

ステゴ産駒は気性荒いですね。
スタート1秒で私の馬券は終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
