国産カブトムシ

哀川の兄貴凄い

国産カブトギネス

まさか哀川の兄貴がギネス更新なんて凄いですね。
コメント

88ですか^^

88 のカブトムシですか

すげーですね。異様に
角が長いですねぇ

それよりも、よしくわさんの
菌糸詰め速度もギネス級
めっちゃ、早いですよね。
今度、技を公開してくださいな。^^

こんにちは

おっと!
次のブログネタにしようと思ったのに!^ ^
業界にとって明るい話題ですね。^ ^

こんにちは。

ニュースに出ていたのでびっくりしました^^;
しかし明るいニュースですね♪

こんばんは。

翔さん、ゆかりちゃんとダブルで品川にきてくれませんかね^^;

こんばんは

もちろんギネスも凄いわけですが、
5000頭飼育しているってコトの方が
驚きました。

ところで…
ヘラクレスの171mmのとき、特例中の特例、
と断ってギネスに載せたわけですが…
今回のもBE KUWA以前に公開されてしまいましたが、
むし社計測だからOKなんですかねぇ?

こんばんは

88はデカイですね~

でもかぶとが5000いたら、めちゃ臭そうです(笑)

おはようございます。

この前の日にむし社さんに訪問してたんですよね〜。一日遅らせれば良かったと後悔(笑)

yama_rayさん

返コメ遅れてすみません。
すごいですよね。
私の菌糸詰めスピードですか。
そーでもないですよ(笑)
以前マッチョ隊で鍛えましたから(笑)

チョネさん

明るいネタはいいですね。
カブトギネスすごいです。

田舎っぺ。さん

こういうニュースはいいですね。

kuwakobitoさん

哀川さんも来てほしいですね。
来てくれないかな~。

noaさん

今の段階でのギネス更新サイズなので確定ではないようです。
しかしあんなに大きなカブト見たことありません。

REGA90さん

5000頭どういう飼育してるんでしょうかね?
それだけ飼育してサイズ出せるのはほんとすごいと思います。

nobukuwaさん

残念でしたね。
なかなかありませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード