スポンサー広告

スポンサーサイト


2015能勢YG

羽化はかなり難しい

関東地方も梅雨入りしました。

これから少しの間はジメジメが続きますね。

羽化の方ですが、やはり超大型は難しいですね。

今年は蛹の☆も多かったですし、羽化して☆も出てきました。

もうちょい頑張って生きていれば


まぁ来期はきっとこのクラスが羽化していると思います(笑)

ちなみにno14-11-9の35gでした。

蛹も大きかったので少し期待していましたが、羽化まではとりあえずできたんですね。

さて、切り替えて2015年度は羽化できる様頑張ります。
コメント

こんばんは

888、残念ですね。
私もよしくわさんとは羽化サイズの次元が違いますが、羽化させるのは難しいと痛感してます。
9月に品川でゆかりちゃんに慰めてもらいます^^;

こんばんは^ ^

うーん、残念です💦
そのクラスのサイズを羽化させるのが本当に大変な事を物語ってますね。
来年はいけると期待しています^ ^

こんばんは

巨大サイズを羽化させるのは本当に大変なんですね…。
それでも一発勝負を挑み続けてください!!

残念です(涙)

残念ですね。(涙)
やはり大きなサイズは大変なんですね。
改めて感じました。
2015年度は888以上を!。(^ 0^ )
期待申し上げます。(礼)

こんにちは。

デカ!!!
888♂これは残念でしたね。。。(>_<)
このクラス生で見てみたいですね。
残りの羽化も期待していますよ!

こんにちは。

惜しかったですね!!(苦笑)
よしくわさんなら
他の同じようなサイズの個体が出てくるでしょう^^v
期待してまーす♪

残念

イヤーでっかいです。
イヤー本当に残念。
888、ごろがよかったのに。。。

へこたれぬ、よしくわさんを
応援いたします。

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもよしくわさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたよしくわさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

こんばんは

888残念ですね!
あそこまで羽化して・・・

紙一重なんでしょうね。

我が家もよしくわさん88の幼虫が
採れました!!
1年間楽しめそうです!

kuwakobitoさん

このくらいで羽化しそうな蛹もいますが100%不全になります。
でもまだ生きています。
私もゆかりちゃんに慰めてもらいます。

mustarさん

来年は絶対に羽化させるぞ。
って意気込んでいます。

noaさん

やはり全然だめですね。
羽化しませんから。

貴吉おやじさん

もう限界サイズなんでしょうかね。
羽化しても生きれる確率もかなり低そうです。

reonroiさん

このクラスの羽化は厳しいですね。
残りの蛹からも100%羽化不全のドデカイのいました。
悲しいです。

田舎っぺ。さん

今期は試したのもありますので限界値がわかったような気がします。
来期は少し抑え気味で行くようにします。

yama_rayさん

全然へこたれていますよ(笑)
さらに大きさ蛹が。
あ~!!だめだこりゃ。

スカイフィッシュ さん

初めまして。
ちょっとよくわかりませんが気分が落ち着いてよかったです。
コメントでもメールでもどうぞ。

REGA90 さん

多分限界なんでしょうね。
88幼虫ではなく同腹ですね。
頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
