スポンサー広告

スポンサーサイト


菌糸

菌糸届きました。

今日はAKB総選挙ですね。

さっしーの逃げ切りか?

それともゆきりん?まゆゆ?

しーちゃんは80位キープできるのか?


競馬の方は今日から新馬戦も始まりました。

今年はドリームジャーニーの子供がデビューします。

オルフェーヴルの兄なのでどんな子供が出てくるのか興味があります。

明日は春のマイル王を決める安田記念です。

抜けた馬がいないので波乱含みなレースになりそうです。


さて、クワの方ですが今日菌糸が届きました。

とりあえず10箱来ました

なかなか重いので部屋に運ぶだけでヘトヘトになっちゃいます。

割り出ししてみると

一撃で結構幼虫発見できました。

まだ卵も多かったので本割は来週かな。

とりあえず1本割ってみたら

軽く25は出てきました。

卵だけで15はあるので40は産んでいました。

2本セットなのでもう少し採れそうです。

明日、何セットかちょい割してみます。
コメント

こんばんは

さすが爆産よしくわさんですねぇ~。
自分とは何が違うのか…たぶん
根本的なところからイロイロ違うのかと
思っています。

それにしても10箱はボトルですよね?
詰めるんじゃ大変すぎる気がします…。

こんばんは

とりあえずが10箱ということは、第1便が400本ですかっ
今年もパワーブリードですね。

1セットで70~80行きそうとはとは恐れ入りました。

こんばんは

軽く40ですか?
良く産みますね~
産ませ上手も健在ですね。

そのペースで幼虫採れたらその菌糸も
足りないですよ!

こんにちは

これは強烈な爆産ですね。
いっそ3セットにして産み切りまで
確認し、一体どれ程まで採れるのか?
知りたい興味が湧きました。
お願いします。^ ^

noaさん

多分、エロ差が違うんですよ(笑)
もっとエロくなりましょう(笑)
10箱は当然すべてボトルですよ。
あともう少し来る予定です。

Yuipapaさん

さすがに1ライン70はいかないと思いますよ。
それでも卵と幼虫見つけただけで40出てきましたので数はかなり採れそうです。

REGA90さん

最初は期待のラインでマットに見えてるのからの割り出しなのでたくさん採れてうれしいです。
だんだん期待度が低くなっていくので最後まで行くのか?(笑)

チョネさん

来期、やってみましょうか。
私も1ラインでどんだけ産ませられるか試してみたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
