2014能勢

う~ん

競馬のダービーも枠順も決まりました。

第82回 日本ダービー

皐月賞1,2着馬が7枠に入りました。

当日は雨予報のようです。

人気通りの決着にはたしてなるのか?

まだ、頭が決まりません。


さて、クワの方ですが

う~ん

って感じです。

産卵セットの方は全く問題ないのですが

今年羽化する方があまり良くない感じです。

ざっと見ましたが結構蛹化不全で☆が出ています。

しかも体重乗っていたのが蛹化不全になっています。

まあ仕方ないです。

2014年度は少し攻めた感じだったので2015年度はもっと攻めます(笑)


さ~て、新聞とにらめっこしなきゃ。
コメント

lこんばんは

ダービー当日は訳あってちょっとだけ
競馬場に行くかもしれません。
馬券買いませんけどね(笑)

あれだけ体重がのっちゃうと不全も
仕方が無いんですかねぇ?
そんななかしっかり大きいのが羽化
することを期待しています。

こんにちは

2015のよしくわさんの怒涛の攻めを楽しみに
しています。
私も見習って攻めて行きます。

noaさん

原因はだいたいわかっているんですがまあこればっかりは仕方ない感じがします。
大きい羽化させたいですね。

REGA90さん

攻めすぎてもダメみたいですね。
でも頂点狙うなら攻めるしかないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード