スポンサー広告

スポンサーサイト


2015能勢YG

見~つけた。

ここ数日はかなり気温も上がり暑くなりました。

明日からは少し気温も落ち着き過ごしやすくなる様です。

さてさて2015年度の産卵セットは5月4日にセット開始しました。

2週間経ちまして。

見~つけた。


見やすいところにも


88xワイドカウさんA4からです。

こちらのラインは爆産上等でいきますよ。

2015年度もスタートできそうです。

コメント

こんばんは

さすがはよしくわさんですね~。
爆産、期待しています。

我が家はデジケースに幼虫を発見しました。
少しホッとしています。

こんばんは^^

さすがですね^^
期待のラインからしっかり採っていて安定感が違います。

そのあたりの技術を伝授お願いしますww

こんにちは

よしくわさんの場合、このステージなにも心配しておりません。^ ^

目標達成へ爆産上等お願いします!^ ^

こんばんは。

爆産してくれた方が 飼育はやり易いですね^^
全ライン爆産報告を期待しております(笑)

さすがですね!

こんにちは。
さすが産ませ上手のよしくわさん(^^♪
マサレッドさんもよしくわ式ペアリング皿でって書いてありましたしね。。。(笑)

うちはまだ割出は先ですね。。。(汗)

こんばんは

難無く幼虫確保のステージをクリアできそうで
羨ましいです。
実はまだ1頭も幼虫が確認できておらず
まだ不安な日々を過ごしています。

noaさん

とりあえず卵幼虫確認できました。
材のほうは全く割っていないのですが卵、幼虫確認できています(笑)

mustarさん

産卵は全く不安はありません(笑)
毎年、同じようにやっているだけですよ。

チョネさん

産卵に関してはとりあえず期待通りです。
割り出しが待ち遠しです。

田舎っぺ。さん

そうですね。
採れなきゃ始まらないですから。
材割していないのに卵、幼虫確認できていますのでもうすでに爆産の可能性もあります。

reonroi さん

マサレッドさんに今年使っていただきました。
いい報告をいただいていますのでめちゃうれしいです。
我が家も割り出しは6月です。
材割していないのに確認できちゃっています(笑)

REGA90さん

幼虫確認できるまでは不安ですよね。
種なしの恐怖は相当恐ろしいですから
このステージは問題なくクリアーしました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
