スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

掘り出し

台風の後の強烈な日差しで気温も一気に上がり

今日から何日間か真夏日になる予報。

まだ風があるから涼しさも感じられますがそれでも暑いですね。

まだ5月中旬なのに。

関東地方の夏の予報は例年よりかなり暑くなる様です。


さて、先日マサレッドさん、mustarさん、noaさん、ココペリさんと飲みました。

こちろさんはお子ちゃまと少しだけ登場でした。

クワガタのお揃いの洋服着て可愛かったです。

いつもの八吉です。



やっぱ新鮮な魚はいつ食べても美味しいですね。

モチベーションも上がりましたよ。



2014年度の♀もだいぶ羽化しています。

掘り出しも徐々にやってます。

サイズはボチボチですね。

11番ライン13番19.8g


このラインはかなり期待度が高いのでとりあえず無事羽化で良かったです。


コメント

先日はありがとうございました

オフ会はやっぱ良いですね。
いつも誘っていただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

いきなり56.4のメスですか~。
さすがのひとことです。
オスも期待してます~!!

こんにちは

引越しの際は仕事のご紹介、よろしくお願いいたします(笑)
期待の膨らむラインですね!
♂の羽化が楽しみです^^

こんばんは^ ^

先日はありがとうございました^ ^
私もモチベーション上がり、刺激を受けました。
また次回も楽しみにしています!

きたのラインの♀完品羽化良かったですね!
サイズもデカいです。
これからの羽化にさい先が良いですね^ ^

No title

よしくわさんのところは♀もデカいですね~
これも2本返しですか?

画像ではクエが美味そうです。



こんばんは

オフ会は楽しそうで良いですね!

直接会ってお話をすると、mustarさんも仰ってますがモチベーションが上がり刺激になります。

ボチボチのサイズで56.4mmですか!
次元が違い過ぎて恐ろしいです!

こんにちは。

最近は毎年大きくなって、♀も56UPも多くなってきましたね
私のとこでは完品はまだですね。
B品なら59前後出ましたが…(汗)

期待大のライン楽しみです!

こんにちは

素晴らしいメンバーで楽しそうですね!

56ミリ台の♀を自ブリで出してみたいです。

noaさん

オフ会でモチベーションあげないとですね。
♀の大きさはたまたまです。
♂も大きいの羽化してほしいですね。

kuwakobitoさん

こちらに来る準備は万端ですか(笑)
クワガタ屋さんでもやりましょうよ(笑)
期待の膨らむラインは次世代がとても楽しみです。

mustarさん

こちらこそありがとうございました。
半分酔っぱらっていて(笑)
あれ?
mustarさんお酒抜けていないんですか?
きたのラインになっていますよ(笑)

Yuipapa さん

2本ですよ。
20gは♀だったらって思って3本にしました。
クエってわからず食べていました(笑)

rokuoさん

やはりクワガタの話をしながら飲めるのはモチベーション上がりますよね。
rokuoさんもたくさん大きな♀いるんじゃないですか。

reonroiさん

59mmはヤバデカ♀ですね。
期待のラインのが♀でもデカいとうれしいです。

REGA90さん

素晴らしいメンバーですよ。
大きな♀でも期待のラインでなければ使いません。
♂でも大きいのが羽化してくれるといいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
