スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

BEKUWA55号

さあBEKUWA55号が届きましたよ。

今号の主役は何と言っても

マサレッドさんの

ゼロからはじめる巨大オオクワガタの育て方

でしょう。

また基礎知識編ですが次号の上級編がめちゃ楽しみですね。

座談会も前編で一応、私もでっちゃっています(笑)

みんなで選ぶ美形オオクワガタコンテストですね。

見所一杯の55号です。

次号の56号はさらに見所が一杯になりそうですね。


コメント

こんにちは

よしくわさん、こんにちは

私も昨日注文しました。
マサレッドさんの執筆共々、拝読させていただくのを楽しみにしております。
もちろん次号も購入させていただきます。

余談になりますが、皐月賞お互い当たるといいですね。
自信が無いので本命は敢えて書きません(笑)

こんにちは

早速買いに行ってきます!

こんにちは

予約してたのが昨日届きましたので熟読させていただきましたよ〜
よしくわさんの最後のセリフからの続き(次号)が楽しみです^^
集合写真は次号かな?(笑)

こんんちは

ついに出たんですね~!!
買いに行かなくてはっ!!

こんばんは^ ^

今日届いてさっきまで熟読してました。
よしくわさんの温度曲線がやっとわかりました。
次号の続きも楽しみです^ ^

こんにちは

いつぞやのオフ会で発言した夢が実現したことがなにより嬉しく思います。
トップブリーダーさんのかげの努力と情熱は並々ならぬものがある。
そのことをブログ以外でいつか紹介したい。^ ^

ただそこに私がいるのがとてもおこがましく静かにしたい心境です。^_^;

こんにちは。

ご無沙汰してます。
BE-KUWA55号読ませてもらいました。
勉強になることばかりで次号が今すぐ読みたい気分です。

失念。。。

こんばんは。
失念。。。これから購入します!
今回は皆さんのように熟読しますね(^_^)
よしくわさんの発言楽しみですね(^^♪

ともさん

ともさんどうも。
師匠の記事は次号の上級編がめちゃ楽しみですね。
皐月賞は1点馬連でとりました(笑)
ちなみに桜花賞も馬連とりました。
最近は欲張らず馬連勝負にしています(笑)
ダービーの頭ももう決めましたよ。

Yuipapaさん

今号を見ると次号がほしくなっちゃいます(笑)

kuwakobitoさん

集合写真は次号のようです。
やっぱ次号は期待しちゃいます。

noaさん

私は毎号購入しているので(笑)

mustarさん

私の温度はあんまりあてにならないですよ(笑)
次号はめちゃ楽しみですね。

チョネさん

さすがチョネさんですね。
あのころが懐かしいです(笑)
私も緊張でおとなしくなっていましたけど(笑)

rats9さん

どうもです。
今号を読んでしまうと次号がどうしてもほしくなってしまいますね。

reonroi さん

私はめちゃ緊張していてほんとしゃべっていませんよ(笑)
ただ次号の最後にひとこと期待していてください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
