スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

大運動会開催中

桜も満開です。

2014年度はいよいよ最終コーナーを回って最後の直線に入ったところです。

思っていた通り

大運動会開催中でした(笑)


まぁこればっかしはしょうがないので4本目に入れたのもいます。

リカバリーは考えていないので羽化すればいいかな。

♀に関しては2本羽化の予定で交換していなかったのでマット状態になってるのがありました。

それでも蛹室作って蛹になっています(笑)

♀サイズは期待出来なさそうです(笑)

コメント

こんばんは^ ^

大運動会は我が家ても開催されていますww

リカバリーを考えて交換したボトルもありますが無理でしょうね〜💦
うまくいかないものです(^^;;

こんばんは

我が家も同じく、いやそれ以上の大運動会です。
あんな真っ黒のやつは観念して蛹室作ってますが
菌糸はそこまで劣化してなくて大暴れをどうしようかと?

無添加微粒子マットで瓶を20本ほど作ってみました。

ご無沙汰です!

こんにちは。
うちも一部大運動会開催中ですよ。。。(笑)
頭数少ないんで悩みですね。

今季もデカイの期待していますよ(^_^)v


こんばんは

我が家は♂1割と想定して既に発酵マットボトル
を準備しました。
使わないに越したことはありませんが
どうでしょう?^_^;
今年もエースは独走?!
期待しております。^ ^

こんばんは

我が家の最大体重君は体重が半分になってました…。
どうやったらそんなに減るのぉ?って感じです…。

mustarさん

運動会は仕方ないですね。
羽化しないよりかはましですね。

REGA90さん

大きくなりすぎたのは多少運動しないと羽化できませんから仕方ないです。
♀に関しては来期は考えます。

reonroi さん

大運動会は仕方ないですね。
ドデカイの羽化するといいですね。

チョネさん

発酵マットボトルも用意するのも手ですね。
オルフェーヴルのように暴れん坊がいますよ(笑)

noaさん

さすがに半分っていうのはいません。
半分は遺伝の影響もあるっていわれているので仕方ないのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
