スポンサー広告

スポンサーサイト


国産カブトムシ

羽化

もう、気持ち悪いし、ふれたくも無いのですが

ミミ氏

色々な件で何の説明もなく

トンズラした様です。

私がこの件に触れるとyg対川西みたいな感じになるみたいなので嫌だったので、触れない様にしていました。

もう、この方の件に関して私が言うまでもないでしょう。

だって本当に気持ち悪くて嫌なんだもん(笑)

でも、この件でクワのモチベーションも下がっています。

あの記事以来、知らない電話番号から電話がかかってきたりで本当迷惑していましたし。

どなたか知りませんが電話番号とか勝手に教えないでくださいね。

何かありましたらメールフォームがあるのでそちらから送ってください。



さて、ピンクアイカブトですが今日羽化しました。

早すぎですね。

♂も羽化してくれれば問題ないですけど、他のケースも見てみるかな。

クワは後1サイクルでペアリング終了です。

早期で使えそうなのはもう少し先にペアリングさせます。

幼虫の方はそろそろ動きがでてきますね。

今年もどでかいの羽化するといいな。

コメント

こんばんは

ありゃりゃ、トンズラですか…。
完全にアカウント削除ではないみたいだから
過去の文章を確認・改ざんして…または
ほとぼりが冷めた(永遠に冷めないですが…)頃に
再度…とか考えているんですかね?

モチベーション、こんなくだらないこと・人のせいで
下げることは無いですよ!!
よしくわさんの88mmは私も他の多数の方々も
実物の虫を拝見させていただいていますから。

こんばんは

よしくわさんのこの記事見て確認しました。
一時退避したようですね。
PW制にして身内だけを対象にしたのでしょうか

ここ一連の指摘に耐えがたくなったのか?
昨日は銚子オオさんまでも直接呼びかけしてましたので・・・
しかし弁明なり言い訳なり聞きたかったです。

どうせならこのままの状態で再度この話題を考えることの無い事を願います。

これからはデカいのを羽化させる事のみに専念していきましょう!

こんにちは。

鳥肌を立てながらもついついみてしまいます(笑)
ファンでもなく 支持もしない
ただここまで地に落ちた後の説明をいつするのか気になりますし
こればかりはスルーじゃ済まされないでしょう!

しかし何様なんですかね…。

こんにちは

品川オフ会の裏話は何事かと思いましたが
もうYG対川西では無いですよ。

それでも、品川で奈良輪収容所の面々と
YGブリーダーの面々が揃ってたら
面白かっただろうなと想像してしまいます(笑)


こんばんは

やはり、この件は遅くなったとしてもきちんと
説明して欲しいです。

とくに私は奈良輪川西を飼育しているだけに



noaさん

この時期はあんまりモチベーションは上がらないですが、まあ気持ち悪い人がいると嫌になりますね。

Yuipapaさん

どでかいの羽化させたいですね。
もう2015年度の期待どのほうが大きいです。
羽化も楽しみですが産卵も楽しみですね。

田舎っぺ。さん

これはオオクワの問題だけでなく多種のクワガタの問題になりそうですね。

庚午 虫蔵さん

最初にコメントしたように裏話なんて全くありませんでしたから。
産地間の問題でもないですし個人的な問題です。
品川でも揃っていたとしてもきっと何にもならなかったと思いますよ。

REGA90さん

そうですよね。
ちゃんとそちらには連絡してほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
