2015能勢YG

ペアリングも順調かな

気温も高く過ごしやすいですね。

この時期は花粉のせいもありますが、眠いです(笑)

先日紹介したピンクアイカブトは1ケース(20頭位)は蛹化か前蛹になっていました。

他のケースは見ていないのでわかりませんが、かなり早いです。

いつも、クワガタの産卵後のマットを使うのですが、今年はカブト用のマットも必要になります。

クワの方はペアリングも順調で特に変わりありません。


1週間サイクルでマット交換しています。

今日は気温も高かったので少しだけ外でおやすみです。
コメント

こんばんは

ペアリング順調なのはなによりですね。
我が家はよくわかりません…
よしくわさんから教えていただいた通りに
やっているのでうまくいっていると信じたいです。

我が家のオオクワ幼虫と一緒に入れている
カブトは…蛹ってました…。
やはり暖かすぎました。

こんばんは

15年度はパワブリと聞いているので
ペアリングも多そうですね!
爆産期待してますよw

noaさん

きっというまくいっていると思いますよ。
オオクワ幼虫とカブト一緒に入れているんですか?

daitouさん

予定は多いですがライン数はそんなに多くないですよ。
爆産する予定なので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード