スポンサー広告

スポンサーサイト


2015能勢YG

熱~い最終補強

暖かくて過ごしやすくなってきましたが、花粉も

かなり飛んでいてなかなか辛いです。

我が家の庭の木々も春を感じさせてきました。

梅です。


まだまだ先端だけですけど咲いてきました。

サクランボも


こちらも先端だけですけど咲いてきました。

あと、6年ぶりに河津さくらも花を付けました。

もう咲かないと思っていたので嬉しいです。


さて、ピンクアイ国産カブトですがクワ部屋に入れているせいか蛹になっているのがいました。

本題のクワですが

こちら

Gullさんにお願いして早期を譲っていただきました。



14年4番ラインです。

40gアップの出ているラインをお願いしました。

こちらも熱~いラインになります。

コメント

こんばんは

春になりましたね!
最近風が強い日も多いので
桜が開花しても、すぐ飛ばされないか心配です。

Gullさん14-4ですね!

家の13年度で一番良かったラインと同じ配合で
興味あります。
私も早期をよしくわさん88同腹にかける予定です。

No title

さすが凄いラインの補強ですねぇ~。
我が家にも里子幼虫で
同じラインの組み合わせの幼虫がいます。
一番期待している幼虫です。

組み合わせって大切なんだと
ホント痛感しますね。

こんばんは。

40gが出ているラインで期待ですね^^

どのオスとの組み合わせか気になります!

おはようございます。

90mmへの体制も万全のようで!

その材料でもう普通にブリしてください。
自然に結果が出ると思います。

こんばんは。

またまた期待の♀ですね♪
今期も良血揃いですね(^O^)
早期で53㎜もデカイですし♪
いつ見ても楽しみです。

暖かい日

GULLさんからの早期羽化の♀の補強とは、すごいですね。
人脈のなせることですね。

こんにちは

こんにちは(^_^)

よしくわさん奇遇ですが自分もGullさん14年の4番の
早期♀を譲っていただきました。

掛け合わせの違いでどう言う結果になるか?
楽しみにさせていただきます(^_^)

違いが出ずにみんなデカくなったら最高だよね(笑)

こんばんは

強力な補強ですね!
どのようなペアリングか楽しみです。
やっぱりあの子ですか?楽しみです。

こんにちは

春の足音とともに今年も始まりますね。
ブリードをしていると年間サイクルが染みつき、季節の移り変わりに敏感になります。^ ^

オッとまた凄いのが!
狙ってますね。^ ^

REGA90さん

14年4番です。
同じ配合でも親が違えば全く違いますからね。
どんな子が生まれてくるか楽しみです。

noa さん

親が違えば全く違う子が出てきますからね。
組み合わせは難しいですね。

mustarさん

そうなんです。
体重は乗るのが楽しくなってきましたから(笑)
当然、あの子です。

Yuipapaさん

2015年度は狙っていきます。
頑張りますね。

ポチョJさん

またまた期待の♀です。
♀サイズは正直こだわっていません。
通常羽化50mmでも良さそうなら全く問題なく使います。

ゲバゲバ90さん

かなり遅れてしまいましたけど無理言ってお願いしました。

団長さん

おーー。
狙い目ですね。
超大型一緒に羽化させましょう。

toplegend44さん

両親の体重の乗りを伝えたいのであの子でいきますよ(笑)
楽しみです。

チョネさん

このサイクルはもう春って感じさせてくれます。
期待の2015年度狙っていきますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
