競馬

BEKUWA楽しみ

マサレッドさんがBEKUWA『ゼロからはじめる巨大オオクワガタの育て方』執筆です。

めちゃ楽しみですね。

師匠にエロ皿使ってもらっています。

今期産卵絶好調って言ってたらエロ皿の効果ですよ(笑)

hizoさんは我が家産卵セットだけ昨年任されましたが爆産できたので喜んでもらえました。

私もBEKUWA毎号買っていますが当然次号も購入しますよ。

なんと私も・・・かな?

たのしみ~。
コメント

楽しみにしてます

よしくわさん、こんばんは

品川の座談会も次号ですね!
前号に載ってると思ってビークワ購入しましたが肩すかし喰らったので、次の発売(4月?)楽しみにしてます。

マサ師匠の記事も楽しみですねw
ブリード同様、キレキレの記事を期待してます。

よしくわさんも今年はたくさんブリードされるようなので、楽しみにしてます。

こんばんは

よしくわさんもですか?
記事楽しみです!

こんばんは

マサレッドさんの記事は楽しみですねぇ~。
次号は必ず買うことになるでしょう。
って、毎号買えって言われちゃいそうですね…。

こんにちは。

マサレッドさんの記事楽しみですね!
そして…よしくわさんの記事も^^
絶対買いますよ〜(^-^)/

こんにちは^ ^

マサレッドさんの執筆ですか!

品川のざだの内容も掲載されるとのことなのでぜっに買います^ ^

こんばんは

私も記念に買います!^ ^
座談会も春と夏号らしいですよ。
楽しみです。^ ^

こんばんは

やっと掲載ですね!楽しみです。
前回のBE-KUWAに載ってなかったので
何かの理由でボツになったのか?
って思いました。

こんにちわ

よしくわ様
私もBEKUWA購入させて頂きます。
楽しみにしております。勉強させて頂きます。

ともさん

そうなんです。
品川のガチガチの様子も載るようです。
マサ師匠の記事はめちゃ楽しみです。
今期はまたたくさん採る予定ですよ。
ともさんもかなりの数やるんですよね。
期待していますよ。

toplegend44さん

私はほとんどですよ(笑)

noaさん

マサ師匠の記事は楽しみですね。
次と次々号は買うべし(笑)

kuwakobitoさん

マサ師匠の記事は必見ですよ。
私は上がっていてほとんどしゃべっていません(涙)

mustarさん

マサレッドさんの記事必見ですよ。
全編後編になるみたいです。
品川ワイワイの様子もですね。

チョネさん

めちゃ楽しみです。
記念に何冊買おうか(笑)

REGA90さん

前号私も見てあれって思いました(笑)
次号で間違いないと思います。

貴吉おやじ さん

楽しみにしていてください。
ただ私は上がってしまいほとんどしゃべれていませんから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード