スポンサー広告

スポンサーサイト


用品

冷やし虫家

販売中止と噂されていたので、メーカーに直接問い合わせしたところ

販売業者あてにおろす金額が合わない為、業者にはおろせないとの事でした。

メーカー直接からの購入ならまだまだ1~2年は全く問題なく購入できるそうです。

ユニット等も問題なく購入できるそうです。
コメント

こんにちは

お久しぶりです。
私も販売中止の噂は聞いていましたが
そう言う事だったんですね。
正確な情報有難うございます。

ホッとしました

色々な方面で発売中止の記事を見て心配しておりました。

我家は早期用、種起こし用、羽化ズレ用と依存してますので、ベルチェ故障の際の事が頭をよぎりました。

安心しました。
ありがとうございます。

こんにちは

問い合わせ、お疲れ様です。

まだ、供給してくれるのはありがたいことです。
壊れたら、一大事ですので。

僕は慌てて買っちゃいましたが
予備機はあっても困らないので
納品をのんびり待ちます。

こんばんは

ベルチェ故障が一番現実だったので
ちょっとホッとしました!
情報有難うございます。

こんばんは

虫家、業者から購入したのに
我が家まで直接届けにいらっしゃいました。

そのときにも、業者経由の購入では
利益が全然出ないと嘆いていらっしゃいました。

代わりのモノがないモノが販売中止になると
本当に痛いですよね。

おはようございます。

情報ありがとうございます。
その期間内に購入しないといけませんね!

daitouさん

どうもです。
私もうわさで購入しちゃいそうになりましたのでメーカーに聞いたらこういうことだったので購入はもう少し先にしました。

Yuipapaさん

販売メーカーの話だと製造中止みたいな事書かれていましたが製造は全く問題なくするようです。
故障の対応も全く問題ないと言っていました。

庚午 虫蔵さん

供給はまだまだやってもらわないと困りますね。
修理も拡張ユニットも問題なく販売するようです。

toplegend44さん

ベルチェの交換は案外簡単みたいです。
メーカーに頼んだほうが確実ですね。

noaさん

メーカーが直接来たんですか。
その通りのこと言っていました。

REGA90さん

まだまだ販売はするようですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
