スポンサー広告

スポンサーサイト


2015能勢YG

早期

いよいよ3月に入りだいぶ暖かくなってきました。

花粉がかなり辛い季節です。


ペアリングも順調な感じでゼリーの減りがかなり早いです。


ペアリングは2サイクル目で8ラインが終わりました。

4♂体制なので楽です。

早期羽化ですが今のところ4頭羽化確認できています。

1番40

50mm位です。

4番15

これも50mm位です。

後は4番16と13番13が羽化確認できていますがまだ掘っていません。

他に3頭が蛹です。

この早期4頭はまだ今年使うか迷っています。

コメント

こんばんは

2サイクル目ですか!
うちはまだまだ先です。

凄いラインなので期待大ですね!
報告がまたまた楽しみです。

こんばんは

ウチは来週から始めたいなぁ~…
何て思っておりますが…
まだペアリングを決定できておりません。

ということで18gゼリーを注文しました。
使うのが楽しみです。

こんばんは

早期を使わなくても沢山良い♀
が揃っているということですよね!

ペアリングがうまくいくといいですね!!

toplegend44さん

かなりのラインが揃いました。
頑張ります。

noaさん

焦らずゆっくりやったほうがいい結果出ると思います。
使ってみてください。

REGA90さん

早期使わなくてもいっぱいいますよ(笑)
ペアリングはきっとうまくいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
