2015能勢YG

最強の2015年度

14年1番ラインと14年4番ラインが早期羽化しているので15年度の種親に追加しようか迷い中。

2015年度は最強の布陣で天を目指します。
そして、先日ワイドカウさんよりこれまた最強ラインが着弾しました。



緑がなかったので玄関で撮っちゃいました。



あっ緑があった




顎長系ラインだそうです。

体重乗った顎長系はかなり期待度高くなりそうです。

血が離れていそうなのでびっくりするのも出てきそうな感じもします。

2015年度はほんとやべー年にします。

夏が待ち遠しい。

コメント

おはようございます

早期も補強も凄く良血ですので2015は本当に「やべー」シーズンになりそうですね^^
よしくわさん88にWKさんB2の顎がミックスされたら天が見えてくるんじゃないでしょうか^^

こんにちは。

今年既に47gでビックリさせて頂きました(笑)

2015年度は更に越える勢いを感じます。

楽しみですね~


こんばんは

今年はたくさんの 「やべー」 に会いそうな気がします。てっぺん目指して 「やべー血統」 作り上げてください。

こんばんは。

今年も楽しめそうですね(^-^)
と言うか、マジで最強布陣じゃないですか♪
楽しみにしてますよぉ♪

こんばんは

よしくわさん88にアゴ長要素が加われば
90mmも不可能ではないのではないかと
期待しています。

こんばんは

まさに最強補強ですね、
私もA4は特に惹かれます。

ますます楽しみですね!

No title

本当に最強ですね!
来季今季の47g超えですね!
楽しみにしてます。

やってしまいました。

先程のコメント私です。
誰かわかりませんよね。すみません。

kuwakobitoさん

2015年度はやべー年にしますよ。
顎長x顎短でどうなるか。

mustarさん

おそらくもうあんな体重見れないでしょうね。
羽化したらすごいことになりますよ。

ougoさん

てっぺん目指してやべーえぼりゅーしょん血統作りますか(笑)

ポチョJさん

マジで天下取り目指していきますよ。

noaさん

そんな簡単にはいかないでしょうね。
でもどうなるかめちゃ楽しみです。

REGA90さん

A4は前ギネス直仔でこちらもやべー血統です。
最強目指します。

toplegend44さん

体重ではなく羽化個体で天下を目指したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード