スポンサー広告

スポンサーサイト


2014能勢

これは⁉️激ヤバです。

交換はもう♂は終わっています。

♀は醜いボトル以外は交換しません。

早期は4頭羽化して2蛹です。

さて、3番ラインは2本目交換時から体重乗りましたので早くから期待していました。

もう1ライン期待出来そうなラインが出てきました。

2014年に11番ラインです。

♂親は3番と同じ85.6mmで♀親は2013年1番ラインの早期羽化です。



規格外、想定外です。

この大きさの幼虫はマジで焦りました。

40g以上だと20%位しか完品羽化は出来ないと思っているので、まぁ羽化はできないでしょうね。

しかし、とんでもないのがでましたよ。

2013年1番の血はかなり楽しみになりそうです。

40gアップは今年も3頭です。

管理表もそのうちアップしますね。
コメント

激ヤバです^^;

ちょっと見辛いですが、47.?gですよね!?…

もうカブト虫の幼虫みたいです!

よしくわさんの技術で何とか完品羽化させてください!

こんにちは

これは、衝撃ですね!!

この記録は恐らく暫らく抜けないでしょうね。

是非、完品で世間を驚かせて下さい。

こんばんは。

確かに規格外ですね(汗)

単純に実物を見てみたい重さの幼虫です。
もうどこまでいくのかって感じですね(;^_^A

なんとか無事に羽化してくれる事を願ってます!

こんばんは。

凄いですね。羽化出来れば確実にギネスですね。

あらら!

親♀88同腹からしっかりと遺伝してますね。

世間の大型よりも10gほども重いのには驚きです。

完品お願いします!

こんばんは

うわぁ~、47.1gですかっ!!
完品羽化したら凄いことになりそうですねぇ~。

たぶん無理と言わず、是非完品羽化させちゃってください!!

期待しています!!

凄い!!

言葉にならない大きさです。
完品羽化したら、間違いなくギネスでしょう。
完品羽化、心から願ってます。

♀親の同腹ペアがうちにいるということが
凄いモチベーションになります。

こんばんは

消化吸収能力が桁外れなんでしょう。
それにしてもおったまげました。
50gUPもそのうち出てくるということ
ですね。^_^;

こんばんは。

ご無沙汰しております。
47?ですか?
ウチの2倍ですよ(笑)
今年もデカイのいって下さい。
期待しています。それにしても856はスゴイですね(^O^)

No title

血統の力を更にパワーアップされてますね

よしくわさんの種親選びの眼力に脱帽ですよ!

是非、完品羽化をお願いします。

こんばんは^^

凄いの一言ですね……
この体重が羽化したら、どうなるんでしょうか…
90mm超えてくるんでしょうね…
完品!是非とも目指して下さい^^;

こんにちは。

神長さんの店長日記で見てぶったまげました。

よしくわさんには43.9gを羽化させた実績もありますし、きっと90mmで羽化すると思います。

kuwakobitoさん

そうですよ。
カブトの幼虫でもこんなの見たことないです。
私は技術はまだまだなので難しいです。

rokuoさん

衝撃でした。
羽化しなければね。ですよね。
難しいでしょう。

mustarさん

驚きでしかなかったです。
正直3番ライン以外期待していなかったのでびっくりしました。

Goshinさん

羽化できればですよね。
まずは蛹化しますかね?

Yuipapaさん

昨年の1番ラインからのでこんなのが出るとは思っていませんでした。

noaさん

完品で羽化してほしいですが羽化できればいいかなってところです。

REGA90さん

もうここまで体重乗ったらまず完品羽化はほぼないと思います。
ただ桁違いの能力はありそうなのでこの幼虫のほか同腹幼虫に期待しています。

チョネさん

神長さんに以前から強化菌糸からの子は50g出るかもしれないといわれていたのでびっくりしました。
これで羽化できたらすごいんですけどね。

ポチョJさん

2倍ってことはないでしょう(笑)
856はGullさん1003ラインで親は83.1で昨年のGullさん1109と同じ親なんです。
いかに83.1が優れていたかということです。

クマモンさん

やはり競馬もクワも血統が第一ですね。
インブリードは当たったらデカいです。

ヤブリンさん

羽化したら相当デカいと思います。
完品は無理だと思いますが羽化できるよう頑張ります。

孫兵さん

ここまで乗ると話題性はありますが羽化は95%はできないと思いますよ。
羽化できたら見に来てね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
