オオクワガタ全般

東のオフ会

毎年の初まり


アキバですよ。

アキバといえば


初めて中に入りましたよ。

さや姉さんの

ゼリーゲットです(笑)

他にもちょいと(恥ずかしいので言えない)購入しちゃいました(笑)


さて本当の目的は東のオフ会です。

東のオフ会なくして一年ははじまれません。

当然場所はです。

新鮮な魚はいつも揃っていますね。

メンバーはマサレッドさん、Gullさん、hizoさん、ワイドカウさん、チョネさんと私の6人。

人数的には少ないですが当然、話す内容は濃いです。

話も色々出ましたが、私はいつも通りの酔っ払いと言う事で(笑)

半分以上寝ています(笑)

無事帰れるのか?

やっぱり好きな事話せるのって楽しい。

さて。日付も変わって今日かな。

交換始めなきゃ。

コメント

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
またまた沢山の刺激をもらいました。^ ^

中でも3つ程ブリードにおけるキーポイント
を学びました。
ふむふむ。^ ^

いよいよ交換ですね。
楽しみにしてますよ!

おはようございます

東のオフ会、相変わらず凄いメンバーですよねぇ~。
お疲れ様でした。

そして交換結果報告、たのしみにしています。

こんにちは

私もこのオフ会の便りを聞くと新年のスイッチが入ります^^

いよいよ交換ですね。
40up連発の交換記事楽しみにしております^^

チョネさん

お疲れ様でした。
東のオフ会をやらないと一年始まれない気がします(笑)

noaさん

東のオフ会メンバーは毎年変わりありませんよ。
交換もボチボチいきます。

kuwakobitoさん

そうなんですよね。
新年のスイッチ入れないといけませんから。
40UP連発となれば楽しいんですけどね。

東のオフ会!

こんにちは(^_^)v
相変わらずの錚々たるメンバーですね!
スイッチ必要ですよね。。。(^_^)
今年も楽しみにしていますね(^_^)v

No title

あけましておめでとうございます。

さやねえさんのゼリーって、オオクワに食べさせるのですか(笑)。もちろん、人間用なんですよね・・・。

reonroiさん

今年も楽しみにしてくださいね。
reonroiさんのも楽しみな結果教えてくださいね。

えぼ8さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さやねえのゼリーは昆虫にあげてみますか(笑)
レモン味で微妙な触感でした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード