能勢YG 847系マサレッドさん血統

最強一族始動

マサレッドさんから譲っていただいた能勢847がやっと無事に後食はじめました。

さすがに最強一族

見てるだけで惚れ惚れしてしまいます。

来年期待の星です。PHOTO010.jpg

♀はかなり大きいからめちゃ期待おおきいです。PHOTO011.jpg

♀は51.2mmだけれど実際はもっとありそうな感じです。

7月羽化なので少し遅い後食開始です。

じっくり食べてゆっくりと温度を下げて休眠させます。
コメント

どうもこんばんは。
おお~、♀も元気になったようで何よりです!
モリモリ食べて欲しいですね。
そして無事幼虫取りを頑張って下さい!

ありがとうございます。

元気もりもりになりました。

がんばります。

こんばんんわ^^v
早速訪問させていただきました!
ちょっと、オオクワには疎い自分ですが
前回記事のレギRE気になりますね~

これから、よろしくお願いします♪

☆一番星☆さま
早速コメントありがとうございます。
レギはどうなんでしょうね。
羽化が9月で56mm前後なので年末くらいに最初のブリ-ドしてみようと思います。
BBまたはWBまたはWWどれを相手にしようか考え中です。

はじめまして。
ラダ夫です。
外産もされてるんですね。
あえて、オオクワの記事からコメントさせていただきました。
yoshikuwaさんも、マサレッドさんから里子を譲っていただいたんですね。
お互い来年が楽しみですね。
リンクの方私も貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

ラダ夫さまはじめまして。
ブログのほうの設定もよくわからないまま始めちゃったんで不都合ありましたら済みません。
外産といってもレギウスとニジイロだけです。
マサレッド様からは能勢847と久留米を譲っていただきました。
そうですね。お互い楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード