未分類

どうも今年もみなさん

色々とお世話になりました。

やっと、仕事も大掃除もひと段落して年越しを迎えられそうです。

クワの方は3本目の交換は予定通り1月中旬より開始です。

今期は2本目で35gアップが11頭で40gアップは2頭もいたので次の交換も楽しみです。

40gアップは出来れば体重維持がいいです。

さて、今年の目標は大型幼虫の羽化ですが無事クリアーできたと思います。

後の目標の35gアップ25頭はまだわかりません。


早期羽化狙いの♀は2、3頭は蛹化していますが他は反応が悪いので温度下げて3月から4月に羽化狙いでいきます。

では、皆さんよいお年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。
コメント

良いお年を!

今年1年絡んでいただきありがとうございました。

来年もオブラート無しのよしくわさんの正論を楽しみにしております。

来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは

私も今日は1日家の大掃除でした。
明日は「自分の部屋の」大掃除の予定です。
クワ関係のモノであふれかえっています。(笑)

35gUPも40gUPも3本目交換で目標達成
期待しています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
大きい幼虫も出ており、3本目の交換も楽しみですね。
年末は少しざわつきがありましたが、来年は新たな気持ちで素晴らしい結果を報告を期待してます。
初コメでしたが、今後ともよろしくお願いいたします!

良いお年を。

こんばんは。
今年一年間お疲れ様でした。
来年も楽しくブリードできれば良いですね。
来年もよろしくお願いします。

お世話になりました。

品川オフ会を含め、大変お世話になりました。
来年の交換報告楽しみにしてます^^
良いお年をお迎えください。

今年は有難うございました^^

40gアップが3本目交換後は更に増えているでしょうね^^
昨年度に40gアップを無事に羽化させているので今年度も注目です!
楽しみにしています^^

今年の私は町田から始まった気がしますww
またお願いします。
今年は本当にお世話になりました。
来年も変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

こんばんは♪

ここ数日の動向が気になり、私も一日に何度も訪問して失礼致しました^^;

今シーズンもよい幼虫が出ておられるご様子で、来年の羽化も楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さい♪

こんばんは

また来年よしくわさん2828するんでしょうねー。私も2828したいです。今年1年お疲れ様でした。

良いお年をおむかえください。

こんばんは

1月の交換記事楽しみにしています。
今年は88同腹をお譲りいただきありがとう
ございました。
来期良い結果を出せるよう、今期の悪かった点を
修正し、レベルを上げていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今年はオフ会座談会と大変お世話になりました。
感謝しております。

さて何度目か忘れましたが^_^;
ホントに最後の・良いお年を〜!^ ^

今年は有難うございました<(_ _)>

こんにちは。

もう、今年最後の日ですね。
交換の1月記事デカイの期待していますね!

今年は有難うございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(*^^)v

こんにちは

今日はありがとうございました。

しょっちゅうお邪魔しているのですが、ハイレベルな内容や年末の難しい問題など、初心者をいいことに読み逃げばかりしております。すみません。

年末の件、特にお疲れ様でした。オオクワが好きな方は誰でも、産地血統を問わず、前向きなブリードでありたいですね。

よしくわさんの今年の88mmは驚愕でしたが、来期はもっと凄いのが出るのでしょうか。1月の交換、更には初夏のビッグな羽化報告を期待しております。

来年も是非よろしくお願いします。

良いお年を

今年は品川オフ会ではお世話になりました。
交換ゆっくりですね。私はちょっとそこまで待てません。
目標達成期待してます。40UPももう少し増えそうですね。

では来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

P.S.今年も読み逃げ多くすいませんm(__)m

No title

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
いつも読み逃げ申し訳ございません。

3本目交換の報告楽しみにしてます。
来年もどうか宜しくお願い致します。

良いお年を。

2014年もあと少しで終わってしまいますね。品川ではお世話になりっぱなしでしたね(笑)

来年は品川にて譲っていただいた♀に大活躍してもらいます。
掛け合わせる♂が83mmなので、85mm超えを狙います。

こんばんは!

来年のよしくわさんのボトル交換を楽しみにしています♪
きっと40gUp連発ですね(^^)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^-^)v

コメを書いてくれたみなさん

本当にお世話になりました。
もう年をまたいでしまったので
これからもどうかよしくわをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード