未分類

卑怯なやり方はやめてください

先日の私の記事です。

もう、いやなことは来年にも引きずりたくないのですが

私のブログ記事内容の一部を削除してと私の友人にいってきた方がいます。

その方は私の電話番号もメルアドも知っているのに私直接ではなく、私の友人経由で頼んできました。

ちょっと卑怯ではないですか?

先日の私の記事の件で個人の問題と言っているのに、その方は品川オフ会で当事者が断られたのを根にもって

主催者の私の友人に断った負い目があるなら何とかしろみたいなニュアンスで言ってきたそうです。

そもそも、当事者を断った理由は産地批判や交雑と騒ぐだけ騒いで何の説明もない。

その根拠も説明もできないのであれば楽しいオフ会が台無しになるという主催者の判断でした。

私も楽しくないオフ会や座談会には行きたくないので、主催者には当事者がくるのであれば私は遠慮しますと

何度も言いました。

な~んの裏話もメール公開してもらっても何にもありません。

私は参加者ですし、理不尽なことも一切言っていません。


こうやって他の問題にさせようとしています。

あまり個人ハンドル名等は出したくないのですがやっていることが酷いので

http://blogs.yahoo.co.jp/pax77777jp

私の友人がかなり困っていました。

何度も言いますがこれな個人的な問題で、虫の問題ではないです。

あなたが言いたいこともよくわかりません。

めちゃくちゃ迷惑です。


嫌な気分になった方もたくさんいると思いますが私も嫌な気分です。

じゃあ書かなきゃいいじゃんってなりますがこのまま放置できる問題でもありませんので。

ほんとに嫌な気持ちで来年を迎えるようにはなりたくないので嫌がらせ等はやめてください。
コメント

不思議です?

こんばんはです。

ここ最近、よしくわさんと色々と会話させてもらいましたが、ここまで来ると理解し難いですね。

交通事故を起こした張本人がバカンスで代わりの正義の味方が的を得ない示談交渉しにきて門前払い。

おそらく宅急便に激怒のこの方も「知り合いなら行って来い」と言われたんでしょう。

なぜ単独事故を団体戦に持ち込むのでしょうか?

こんにちは

よしくわさんはオオクワ会のトップブロガーなので
影響を考えての圧力なんでしょうね~。

でも、よしくわさんは以前からそういった圧力に
負けずに書いてきていらっしゃるので
これからも正々堂々と書きたいことを
書いて良いと思います。

私はよしくわさんを応援します。

私のところにも

私の元へは囚人1号から。
別の著名なブリーダーがもっと悪いことをしている、と問題のすり替えを示唆するメールが来ましたよ。
もちろん、その根拠は示さずに。
公開してやろうと思います。

こんにちは。

正直なところ この件に関しては気になる方も多いと思いますので
陰でコソコソやるのではなくて 皆さんに分かるようにオープンに説明をして欲しいですね・・・

圧力をかける意味が分かりません^^;

ちなみに主催者は全く関係がないような・・・

こんにちは。

品川でよしくわさんとお話しさせていただいたとき、とても物腰の柔らかい方でしたので怒った姿なんて想像もできませんでした。
そんなよしくわさんを怒らせるなんて相当なことなんだと、あらためて思いました。

もはや「自分は川西やってないから〜」では済みそうにない、業界全体の問題ですね。今後は動向を探って正しい認識を持ちたいです。

こんちちわ

こんにちわ。ブログはいつも拝見しています。
お聞きしたいのですが、ミミ川西 同腹♀の数は、そんなに重要なのでしょうか?
ミミ氏が余り多くの川西を飼育していないことを知っていますし、同腹も余り大きいのが出ていないと聞いています。
ミミさんの幼虫販売記事を見た時も、第一印象でこんなに
大きい♀がたくさんいたのかな?とは思いましたが、興味がないので素通りです。


ミミ氏を信用出来ないなら、買わなければ良いだけだと思います。昔から、この業界は嘘や偽物が横行しており、信頼できるところからの個体を飼育するのが鉄則です。89mmにこだわりがあり、88mmや87mmじゃ、ダメだと思う人が買えば良いと思います。

化けの皮が剥がれてますね

コメント失礼します。川西飼育歴5年こと囚人1号様は自分達の行いを正当化しようと躍起になられているご様子。滑稽なのを通り越し惨めです。次から次へとハンドルネームを変える1号氏に自作自演で対YGに話をすり替えようとするミミ氏彼らは囚人と名乗っていますが病人1号や変人2号に名前を変えるべきでしょう。

桃太郎様

桃太郎様
私が囚人1号だと書かれていますが、この件で考え方が似ているから、同一だということでしょうか?

A氏に会ったことはありますが、私はアンチ敷島なので、どちらかというと彼は嫌いです。

なんか、過剰に反応しすぎです。ミミ氏の管理は悪いと思いますが、89mmを作出されたのも事実です。

どちらかというと、高額実子販売を妬んで、風評被害を煽っているように感じます。


Yuipapaさん

ほんとこのお方は頭が悪いんでしょうね。
なんであなたは関係ないって言ってるのに関係あるっていうんでしょうかね?
えっまさか・・・

noaさん

何を勘違いしているかわかりませんが本人以外の方の動きも理解できませんね。

KSL-Live!さん

なんで問題をすり替えようとすんですかね?
何か弱みでも握られてんですかね?

田舎っぺ。さん

そーなんですよ。
主催者全く関係ないのに巻き込んできたんですよ。
全く、頭にくる以外なにものでもありません。

孫兵さん

私はすぐ怒りますよ(笑)
お酒はいるとただの酔っ払いですけど(笑)
産地の問題にはしたくないって言っているんですけどなぜか向こうの方たちは産地の問題にしたいようです。

川西飼育歴5年さん

そんなに何回も見に来なくていいですよ。
昨日なんて68回も見に来てくれているんですね。
今日もたくさん見に来てくれているんですね(爆)
そんなに私の熱狂的なファンだったんですね(笑)
はっきり言ってどうでもいいの。
あなたには関係ないし。
興味がなければそんなに見に来てくれなくていいですよ(笑)

桃太郎さん

正当化もなにもね~。
犯罪者の協力者も犯罪者ですから。
なんで違う問題にしたいんですかね。
あの人たちは。

川西飼育歴5年さん

また、来てくれたんですね。
しかもまたコメントをありがとうございます(笑)
面白いですね。
コメントすべて逆の意味なんですね(爆)

場違いですよ!

よしくわさんが、これだけ産地間の問題でなく、ミミ個人の詐称と言ってるのに何故ここでそういう議論するの?

囚人1号さん
あなた最悪最低!

ここ以外でも書き込みで他の著名ブリさんの方が悪いと問題をすり替え

詰められと、自分の考えでは無い

ここまで卑劣な人はあまり記憶にありません。

純粋に川西産を飼育している我々をこれ以上肩身を狭くしないで欲しい!

収容所?
もういいので川西産を語るのは辞めていただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード