スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

見苦しいですね。

昨日の続きですが
kslさんのブログ

ここまで証拠を出されて

メンドくせーよ

はないですよね。

しかも、自作自演のコメントまで(笑)

見苦しいですね。


あ~もう川西辞めるって言う方が何名かでてきています。

川西産が悪いとか全くないのにこういう方が多いから、川西産やらないってなっちゃうんですよ。

援護コメントしてる方はなんなんでしょうかね?

1匹や2匹の違いだけならまだいいですが、ブログ記事の改ざんまで。

改ざんして証拠にしようって思っただろうけどまさか記事の画像が残っていたとはって焦ってるんでしょうかね。

皆さん他社で取り上げられた大型個体も嘘でしょって。



追記です。
苦し紛れの返答。

メールをコメントにして返事するんだ。

そんなにコメント数ほしいんですね(笑)
コメント

こんばんは

きちんとした管理って大切なんですね。
そう簡単に私がそういう立場になる日が
来るとは思えませんが、
管理はしっかりしていこうと思います。

数百万?

よしくわさん、こんばんは!

内容が内容だけに皆さんコメントには消極的ですね(笑)
巻き込まれたくないんでしょう。
でも自分たちが飼育してるYGのこと散々バカにした彼女に対し、皆さん『ふざけるな!』って感情を抱いたのではないでしょうか?
KSL氏とのやりとりも拝読させていただきましたが、小学生レベルの苦しい言い訳ですね。
聞いた話だとすでに1頭1万円で幼虫の予約も受けてるみたいですし、いったい何百万円というお金が動くのでしょうか?
オオクワヒット(kadomamiyamae)も真っ青ですね。

89mmも現存するか判らないとのことですが、じゃああの虫を大々的に取り上げ、掲載した昆虫フィールドさんはどうなるんでしょう?
廃刊なんてことは無いと思いますが、恐らく信用はガタ落ちでしょうね。

反応早いですよ!

よしくわさんこんばんはです。

前回の第1弾の記事に一番手でコメしましたが、すぐに自分のブログに川西ブリーダーから恫喝が入りましたよ(^.^)
しかも過去記事へ

http://yuipapapa.blog.fc2.com/blog-entry-59.html#view_comment

この現状が現在の彼等(彼女も)の質を如実に示してます。

あの取り巻き連中は共通してYGブリーダーに何か言う時は決まって無記名です。
YGを見下した彼女の大失態に対してこの沈黙が自分は余計に皆さんの怒りを感じました。

しかし何度見ても本人の後始末が幼稚すぎますね(笑)

これは酷いですね

ミミの行為に対しミミの仲間はほとぼりが冷めるまで静観を決め込むつもりでしょうね
数か月風当たりも弱まるのを待って、まるで政治家のような姑息な手段です
3コメの人が言われるようにミミの仲間は自分達のホームページや悪戯コメントするときはいつも強気の発言をしてますが目の前で森田氏に凄まれたら何も言い返せない情けない人たちの集まりです
悪いのはygだ森田氏だと常々彼等は言っていますが本当に悪いのは誰なのか今回の事件でハッキリしたのではないでしょうか
彼等に森田氏を批判する権利なんてありませんよ

こんにちは。

内容見ました!
本当に見苦しいの一言ですね(苦笑)

つじつま合わせに過去の記事を改竄するなんて…あり得ん(ー_ー;)

しかしそれを画像として残されてたことにアッパレですね!

noaさん

この件は管理云々の問題ではないです。
ちょっと上手く伝えられませんが、オオクワの問題ではなく彼女の個人の問題です。

ともさん

この年末の忙しいときに巻き込まれたくないっていうのもあると思います。
ただ、今回の件に関しては血統間の問題でなく彼女個人の問題です。
次の記事にも書きましたが違う問題になって受け止められてしまう文章力のなさ。
上手く伝えられるよう頑張ります(笑)

Yuipapaさん

何を守っているのかわかりませんがこの件は彼女個人の問題ですよね。
産地血統の争いの問題にさせようって感じです。
私の記事も解りづらい内容なのでもう一度書きましたが、オオクワガタの問題ではなく、1人の人間の問題です。

桃太郎さん

おっしゃる通りです。
本当に悪いのは彼女ですから。
ただ、以前の私のブログ記事にも書きましたが犯罪をかばうのも犯罪者ということです。

田舎っぺ。さん

つじつまが合うように過去記事を偽造するあまりにも悪質な事です。
これは本当にひどいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
