未分類

さぁ、どうする?

こちら様のブログをご覧ください。
kslさんのブログ

すみません。

特に私のブログネタはないので、今日は以上(笑)
コメント

どうしましょっ?

自分も銚子オオさんのブログから既にこの記事を読んでいました。

不思議な事に同腹個体数が増えてしまいましたね。
ブログランク上位の方の89mmだけに目立ちましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

やはりギネス級個体になると皆さんの注目が集まるのは当然ですので、曖昧ではなく、しっかりと数等管理して欲しいですね。
私の所にこのような問い合わせは一切ございません(笑)

墓穴掘りました

この方は以前にYGが交雑とブログで書いて川西産ブリーダーから絶大な支持を得ていましたが、今回のライン偽装の対処の仕方は如何なものでしょう?

対応がしどろもどろで「嘘をつきました」と言っているも同然ですね。

これで全ての信用を失い、これまで販売した個体の信憑性も消えてしまいました。

あの89mmさえ本物?

またこれは

以前のYG交雑記事同様 確信を突かれると有耶無耶にしてしまう結末でしょう

周りの川西ブリーダーも同じだと思われてしまうのが
残念でなりません

あいつら一派まるごと

共犯じゃないですか?
YGをこき下ろして自分たちの川西を上げようとか
画策する連中だからきっと確信犯の悪党たちなんだw

Yuipapaさん

オオに限ってはそんなに数はやっていないみたいですが増えちゃっているようですね。
過去のブログ記事をいちいち改ざんしてまでね~。

kuwakobitoさん

数管理の事ではなく、過去のブログ記事を改ざんしてまで同腹個体数を増やして販売しているということが問題だと思いますよ。

匿名希望さん

まさにおっしゃる通りですね。
某雑誌の信憑性も・・・

オオクワ好きさん

そうなんですよね。
決して川西産が悪いっていうことではないんです。
なぜあんなにYGを批判するのかよくわかりません。
しかも、来年はYGを飼育するって言っているようですよ。
意味わかりませんね。

昆虫嫌いさん

アンチYGとかではなく、おっしゃっている通りだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード